スポンサーサイト


1年の間に…。

去年の今頃、
ワタシは相葉さんの舞台で、
毎日大騒ぎしていた気がします。

あの頃のワタシは、
ここまで大倉好きになるとは思いもしなかったし、
周りの状況がこんなにも変わるとは思いもしなかった。

今のワタシだったら、
握手会も全員としてただろうなぁー。
3人と握手して満足して、グローブ座行っちゃったし。
でも、あの日、1日、大倉の話してた気がする。
(相手は嵐ファンだったのに…。/汗)

きっとあの頃から兆候があったのね…。
だって、どうしても行きたいって始発近い電車で
フォーラムにひとりで向かったもん。

人って分らないものだよね。


昨日、ものすごーく久しぶりにV6のライブDVD見て、
ものすごーく懐かしかった。
さいたまアリーナでやったコンサなんだけど、
バックにJr.ついてて、しかももう居ない人とかいっぱいで。
MAとかついてたけど、良知くんとかいるの。

確かあのDVD、私映ってるんだよなぁ…。
どこだか分らないけど、
うちわが映ってたとか言ってた記憶が。
今となっては、もうどんなうちわを持ってて、
どこに自分がいるかなんてさっぱり分からないけど…。
さいたまアリーナの柿落とし公演だったんだよねぇ。
懐かしいなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
