スポンサーサイト


落ち着いたので、

ショックだった出来事を…。

凄い、すごい、素敵なライブの中で、
とってもショックな出来事がありました。

オーラスの席が親子席の後ろだったんです。
私の席の目の前に居た親子。
子供2人(5才と3才とかそのぐらいかな?)と母親。
上の子は席に座らせたまま放置、
下の子は抱きかかえて、子供の手にはすばるのうちわ。

今回の親子席は2階の最前列。
まず、あの高さの手すりもない所で、
抱きかかえるというのは危険だと思う。
そして、いつ手を離すかわからない子供の手に
うちわを持たせるのもどうかと思う。
目の前だから、すごい目に入ってきて、
気になって仕方なかった。

本当は立ってはいけないはずなのに、
立ち上がってるし、子供は身を乗り出すし、
人のことだけど、なんか危なっかしくて、
心配でならなかったし、目障りだった。
でも、別に見えなくなる訳でもないし、
言うことでもないかなって思ったから、
そのままにはしていたんだけど…。

ショックだったのはこの後…。
大倉が一生懸命2階席に投げてくれたサイン。
そのサインが私の目の前で落ちた。
その親子と隣の親子との間。
ずっと気になっていた母親が、子供を抱いたまま、
そのサインに向かってダイブした。
子供が泣き叫んでいるのに、
サインを追い回す母親。

隣の親子の方が近かったから、その子供、
男の子が大事そうにサインを抱きかかえた。
なのに、その母親は泣き叫ぶ子供を抱いたまま、
そのサインに向かった。ありえない。

人の親が、子供を前にしてとる行動ではない。
欲しい気持ちも分かる。
私だってものすごく欲しかった。
誰のでもない大倉のサイン。
こっちに向かって投げてくれた。
その気持ちだけでも嬉しかった。
親子席に飛んできたサイン。
大倉を一生懸命見てた子供が貰うのが1番だって思った。

とってもショックで、悲しい出来事だった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
