スポンサーサイト


北海道はでっかいどー。

帰ってきました、東京に…。

めっちゃ天気がよくて、北海道は思いのほか暑かった。

でも、東京帰ってきたら暑かったから、

やっぱり北海道は涼しかったんだなーと実感。

さて、今回の北海道コンの私的ポイントまとめ。



・大倉がかわいかった。

・亮ちゃんが壊れてた。

・ヨコのダンスがひどかった。

・すばるんのお誕生日お祝いした。

・え?冬コン全国回るの?

・思ったより空席無かった。

・グッズがめちゃ混み。



セットはFTONコンのような感じ。

でも、最初の登場は仙台と同じ。

トロッコはアリーナもスタンドも使用。

他にもスタンド登場ありでした。



亮ちゃんははじめからテンションがおかしかった。

レンジャーで笑い転げる大倉がかわいかったー。

とりあえず、ヨコのダンスがひどかった…。

仙台はもっとちゃんと踊ってたじゃんー。なんで??

あまりにひどくて亮ちゃんとか大倉とか笑ってるし…。

2部のみすばるのバースデーお祝いーっ。

恒例?ケーキに顔突っ込まれてました。(笑)

大倉と亮ちゃんが横からつまみ食いしてた。



1部のオニギシは安っさんのギターの弦が切れちゃいました。

1部MCはヨコが全然しゃべらず。イヤモニがおかしかった?

1部のレンジャー、ヨコすべりまくり。

錦戸さんにまで、もうやめときと言われる…。

2部のMCは、勘違いしないで、くださーいっのネタ。

昨日は乗ってやってたのに…と亮ちゃんにやらせようとするヨコ。

2部のレンジャー、黒豚と言われるヨコ。

淳太が“あいつら今~”のくだり、

ぼそりと、入りが遅いとヨコに言われてました。(笑)



とりあえず、今、思い出す限りを書いときました~。

間違ってても怒らないでね。

…眠いので、寝ます。ふぅー、疲れたー。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
