スポンサーサイト


どしゃぶりじゃー

すっかりブログの更新を滞っているtimmyですけどもぉ。
なんかね、最近、とっても眠くてやる気がしないのよね。
眠いーっ、眠いーっ、寝たいーっ。
もう、お布団から出たくなくなるよねぇ。

そんなこんなで、神戸オーラスのチケットが欲しいよぉと
思っているtimmyですが、皆様いかがお過ごしですか?
timmyはお金がなくて、身動きが取れない毎日です。
毎日早く帰るもんだから、母親にどうしたの?と聞かれたよ。
それもどうなんだか…。
単にお金がないので、遊べないだけです。(苦笑)

3連休なのに、ろくな予定がないんですけども…。(苦笑)
いいなーコンサ~っ。大倉に会いたいなぁー。
長いなぁ、1ヶ月って…。
でも、神戸終わったら、平気で1ヶ月とか会えないよね…。
うーん、淋しいーっ。次に会えるのは冬コンかなぁ。

eighterのお友達に会えないのも淋しいわぁー。
神戸ではどれだけの人と会えるのかなぁー?
神戸で会えないお友達はどこで会えるかなぁー。
アラシスキーな方々は東京来るのかな?
クンプー見に来るのかな?…ってか私は見れるのかな?
周りの皆様、東京来る時はご一報をっ!!

向日葵ん歌舞伎行こうねっ。
…ってこんなとこに書くなって感じ?

昨日から久々にARACHICを聞き出しました。
ま、ただプレイヤーに落としたってだけなんだけどね。
やっぱり嵐の曲って好きだなぁーって思っちゃった。

今更ながら「アキハバラ@DEEP」を見だしました。
ってまだ1話しか見てないけど、面白い。
斗真スキーっ。あぁ、舞台見たかったなぁー。
時間もお金も無かったけど…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
