スポンサーサイト


言ったったらえーねーんっ

さてさて、おとといのレコメンは色々ありましたねっ。
とりあえず、23・24日で大阪へ行く方向でっ。
誰か一緒に行ってねっ。(凄い勝手…。)

おとといは絶対早く寝てやるっ!って思って、
かなり早くにお風呂入って、
レコメンオープニングだけ聞いて、
さっさと寝ようと準備万端やったんに、
大倉出てるし、色々あって腹立ってたし、
結局最後まで聞いちゃたよぉ…。

そして、昨日は絶不調…。
もう、ほんとおなか痛いし、気持ち悪いし、だるいし。
早く帰りたくて仕方なかった。
でも、結局、30分は残業?してたわ。

で、今日はだらだら~。
ってことで、気分を変えて、久々にバトンーっ。
…長くてゴメンナサイ。(笑)
ちなみに続きにコメントあります。。。

関ジャニ∞バトン ~やったったらええねん編~

Q1.イタズラ大好き5歳児…許せるのはどっち?
A 「カメハメハー!!」お前は孫○空かっ!!
  本気でキックやパンチ裕くん(5歳)
B 「なぁなぁ姉ちゃん、一緒に飴ちゃん食べへん?」
  ませガキ亮くん(5歳)

-B
キックとかされたら本気でムカツクわっ。(笑)
飴ちゃんとか出されたらぎゅーってしたくなるぅ。

Q2.急な夕立…傘がなくて困っていると
A 「綺麗な髪が濡れてまうで♪」ニッコリ笑顔で
  傘を差し出す内博貴
B 「これ使え…」傘を無理矢理渡して自分はフードを
  かぶって走り去る渋谷すばる

-A
博貴と相合傘☆ステキすぎっ。
でも、傘渡して走り去るすばるもステキ☆

Q3.いつも電車で気になっていたあの人は?
A ヘッドフォンから音漏れてますけどぉ…
  個性的な服装の安田章大
B 立ちながらでも人間寝れるんだぁ…
  ある意味神業の大倉忠義

-B
私、昔5時台の電車で通ってた時やってた…。(笑)
ホントに眠いと立ったまま寝られるんやってー。(笑)

Q4.スクランブル交差点の真ん中でオロオロしている
人がいる…
A カバンの中身がパーーン!!!てんぱりすぎだよ…
  丸山さん!!
B お昼のワイドショーに突撃インタビューされて
  慌ててます内博貴

-A
一緒に拾ってあげるわっ。

Q5.ワールドカップ開催!!世界中はサッカーサッカー!!
そんな中…
A 「よっしゃーーーー!!!」サッカーバカが
  大爆発!?村上信五
B サッカー見ないですぐ就寝?大倉忠義

-B
サッカーブーム、私の中で終わっちゃったんだよね…。
一緒に寝たいーっ。きゃーっ。

Q6.メンバーの2人がCM出演決定!!そのCMは?
A 「ファイトーーー一発!!!!」筋肉自慢のこのコンビ♪
  リボビタンD!?丸山×村上ペア
B 「キミとボクとでヤンマーだー♪」ヤン坊マー坊
  復活!?錦戸×安田ペア

-A
めっちゃ見たいっ!!
つり橋切れて、落ちそうになるマルちゃんを
ヒナちゃんがガシって掴んで上りきる!!!みたいな!

Q7.見れるなら?
A どれだけ痩せるか?『横山裕の寒天生活♪』
B デザート王国の全商品食べ尽くせ
  『丸山隆平のデザート食べ尽くし♪』

-A
かなぁー。
食べ尽くしってのが…ちょっと。
美味しく食べられる程度しか見たくないー。
見てて気持ち悪くなっちゃう。

Q8.コスプレさせるなら?
A 秋葉原でAKB48に1日体験!!スカートひらり!?安田章大
B ∞レンジャーでの成果出るか!?
  ポジィティブレンジャー村上信五

-A
AKB48はイヤだけど…。
ちょっと見たい。。。かも。

Q9.食べるなら?
A 「味見?あ…忘れた」不安なんですけど…
  渋谷特製トムヤムクン
B 「見た目完璧やろ?」自身満々だけど味は激まず…
  大倉特製ショートケーキ

-B
…かなぁ。
って別に大倉さんの作ったもの、食べたくないけど…。
トムヤムクン好きじゃないし。(笑)

Q10.ドライブするなら?
A 真夜中にサングラスつけて前見えてますか?
  ノリノリドライブ錦戸亮
B 「ドンウォーリー♪ドンウォーリー♪」
  ってキミ無免じゃないの!?丸山隆平

-A
ってまずドライブってそんな惹かれないけど。
めっちゃテンション高い亮ちゃんやったらいいなーって。
マルちゃんやったら、キメた感じの方がいいー。きゃー。

Q11.一緒にコンビ組むなら?
A ノリはいいけど突っ込みの痛さは半端ない!!村上信五
B 「あっ…間違えた」
  ネタ間違えても許しちゃう?内博貴

-A
頼りがいがありそうー。
お任せにできそうだし。
…って確実やる気ないね、ワタシ。

Q12.お化け屋敷行くなら?
A 全然平気なフリしてるけど目がきょどってる横山裕
B 「うわぁー」「きゃー」女の子並みに
  可愛いリアクションの安田章大

-A
絶対おもろいー。
ワタシ、お化け屋敷とか全然大丈夫だから、
任せとけって態度なのに、きょどってるとか最高ーっ。
あくまでしおらしい感じをワタシは通しますけどっ。
腕とかにしがみ付いちゃったりしちゃうけどっ!(笑)

Q13.映画見るなら?
A 感動ストーリー。隣を見るとウルウルな瞳の大倉忠義
B ホラー映画。隣を見ると眉間にしわ寄せた渋谷すばる

-A
一緒に号泣するーっ。
涙腺弱いから、一緒に号泣するー。
ホラーとかグロいのダメだし…。気持ち悪くなるし。
感動もの、泣けるものが好きー。

Q14.花火するなら?
A 海で打ち上げ花火!!「ファイヤーーーー笑」
  丸山隆平とロケット花火対決
B 近所の公園で線香花火♪「先に消えた方が
  罰ゲームな♪」罰ゲームってなんですか!?内博貴

-B
罰ゲームってなにーっ?!
海より公園っていうのが何だかいいなぁーって。

Q15.海に行くなら?
A 「今年も焼くでぇ~!!」気合い満々錦戸亮
B 「海と言えば釣りやろ!!」泳がずに釣りですか!? 爆
  釣りなるか??村上信五

-A
って言うても焼いたりとかムリだけど。
あまり海には興味ないけど、
盛り上がってたらなんか楽しいよね。

Q16.オールするなら?
A マンガ喫茶の個室で内博貴と朝まで
  少女マンガ読みまくり
B おしゃれなバーで2人きり、
  錦戸亮とワイン飲みまくり

-A
お酒飲めんしー。
おしゃれさはワタシにはムリやと思う。(笑)

Q17.一緒にゲームするなら?
A 「あっお前!!今のはせこいやろ!!」渋谷すばると
  チビッコに混ざってカードゲーム
B 「あーーー!!ヒヨコ取れたぁーーー笑」
  丸山隆平とクレーンゲーム

-B
もちろん、そのヒヨコをくれるんだよねっ。
はいってニコーって笑ってくれるんだよねっ。

Q18.カラオケ行くなら?
A 「パーマン♪パーマン♪パーマン♪」
  エンドレスでパーマン歌う横山裕
B 「エリー♪マイラブ♪ソースイート♪」
  エンドレスでエリーを歌う村上信五

-A
どっちもどっちやけどねぇ。。。
めっちゃテンション高いんでしょ?
って絶対途中で息切れしてそうだけど~。

Q19.温泉行くなら?
A 「温泉言うたらピンポンやで!!」
  なんでも出来る子、安田章大
B 「たたみの匂い♪ええなー」
  ゴロゴロまったり、大倉忠義

-B
やっぱりまったりー。
やーんっ、大倉とまったりしたーいっ。
ワタシの夢は大倉と土手でまったりデート♪

Q20.デジカメ片手に突撃できるなら?
A コンサート終了後のシャワー室に突撃~!!
  8人のおしりをパシャ♪
B 朝の5時…寝起きドッキリ大作戦!!
  8人の寝顔をパシャ♪

-B
寝顔ーっ
絶対アホな顔で寝てるよねー。
そんなんが見たいーっ。

ぜひやりたい人やってみてーっ。
久々のバトン、楽しかったーっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
