スポンサーサイト


お疲れ様でした。

神戸から帰ってきましたー。

色んなことを感じた神戸。

コンサートはめちゃくちゃ楽しかったっ。

欲を言えば、大倉のDJが見たかったかなぁー。

レポはまたしても書けないので、箇条書きで。



神戸 28日14時



・場内アナウンス 大倉

 一度も噛まずビックリ。

 要所要所強調して言うのがかわいい。

・会場入り→楽屋→衣装着てステージへ向かう

 という感じの映像が流れてステージに∞登場

 こんなのあるなんて思わなかった。

・レンジャーイエローVSグリーン

 発端はイエローがカメラに抜かれたのに、

 気を抜いててカメラに気づかなかった事から。

・歌はブラック

・仲裁役はレッド

・ダブルアンコ 挨拶のみ

・好きやねん~での安倉絡みは、安の攻撃前に、

 大倉が安の方向いて構える。

 2人でその後笑いあってた。

・マルが歌う所で、すばるマルの肩にあご乗せ。

 めちゃくちゃすばるかわいい。

・MC、ドラマの宣伝

 ヨコに言われて、「はぐれっ」一言のみ言うヒナ。

 なんのことやわからんと横に言われる。

・ドラマの事を話すマル。だんだんと声が小さくなる。

 なんで?とヨコヒナに言われ、

 「こんなにしゃべっててイイのかなって」

・今年はいろいろやったという話題から

 亮ちゃんに色々やって忙しかったやろとヒナ。

 やった事をあげってったヒナに、

 「光陰矢のごとし」と亮ちゃん。

 意味が分からなかったヨコ。

 あっという間だったと言い換える亮ちゃん。

・おにぎし、入りから間違える亮ちゃん。

 ブルースハープ吹きつつ手を上げて謝る。

・BAD団に捕まったはずのトラさん。

 めっちゃ早いスピードで逃げる。

 急いで追いかけるナカマン。

 笑いながらトラさんの頭はたく。

・アンコールの時、大倉が前髪をパサパサパサって

 前に降ろして、目が見えない状態に…。

 何をするのかなーって思ったら、

 前髪の長さのとこで、手を横にやって、

 この長さーって感じでやってるの。

 意味分からないけど、カワイイ。

・ダブルアンコは前髪ちょんまげにしてる大倉。



何もメモもしてないので、間違ってたらゴメンナサイ。

また何か思い出したら付け足すかも。。。

眠いので今日はこれまででー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
