

神戸日記。

一応、2日間のまとめを。

[28日]
家を6:30に出発。JAL8:15羽田発神戸行き。
飛行機乗って動き出したとこでうとってして、
目が覚めたら、まだ滑走路にもたどり着いてなかった。
飛行機が遅れて出発…。結局どれだけ遅れた?
何かわかんないけど、遅れててー、
ま、急がないしいっかーって思いながら寝てました。
とりあえず、後ろのおっさん連中がめーっちゃうるさかった。
寝たいんじゃー、ぼけーっ!!
で、神戸空港に9:45ぐらいに到着して、
ポートライナーでホテルへ移動。
ちょっと迷子になったりして、無事ホテルでチェックイン。
荷物を預けて、三ノ宮へ移動。
コムシノワのカフェでランチしたくて、timmyの独断で、
ひでとお友達とお店で合流することに。
3人でランチをした後、会場に移動。
始まる前に由紀ちゃん@大倉と会ってお喋り。
うちらにしたらちょっと早めに会場内に。
コンサは最後にステキな席で、ステキな回に入れて、
ホントに嬉しかった。良かった。
もう、大倉に見てもらえなくても何でも満足。
気合の入ったドラムソロが見れて良かった。
コンサ後に3部に入るお友達たちと会って、
お喋りして、ハチ子さん主催オフ会に参加する為、
三ノ宮へ移動。ポートライナーに乗ったら、
確実に間に合わない時間で焦る。
一緒に入ったお友達は帰るので、三ノ宮駅でお別れ。
待ち合わせの西口へ向かうも迷子。
ハチ子さんに電話して、迎えに来てもらったのに、
言われた場所が分らないでふらふらうろうろ…。
ハチ子さん、お手間を取らせてゴメンナサイ…。
初会いの方々も何人かいらして…
でも、いつもの勢いでしゃべってウルサイtimmy…。
楽しかったー。確実、この高いテンションで喋るのが
喉をおかしくする原因だよ…。(汗)
皆さん、また語りましょうーっ!!
次は12月かなぁー?

29日分はまた次のエントリーでー。

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
