スポンサーサイト


笑っチャイナ~っ

さ・び・し・いーっ
あーんっ、ひーでーっ
って居ない間にこんなとこで騒ぐなってカンジ?
もう、毎日毎日メールしてる人がいないと、
淋しくてたまらないよぉーっ
誰か電話してきてっ!!おねがいーっ。

…って私どんだけ友達いないんだろう。

もうねっ、ホント何でも話せる友達って、
片手にも満たないのよ。
あぁ、めっちゃ嬉しいことあったのになっ。
なんか話せる友達には電話しちゃったしな。
…電話した方々、ご迷惑おかけしました。(笑)

ところで、昨日のわが心~ですけど、
やんか歌うと思って楽しみにしてたのに、無かったね。
残念ーっ。えぇーっ、やんかじゃないのぉーってカンジ。
関風ファイティングは聞けば聞くほど、良くなる感じ。
久々ちゃんと踊ってるって感じでカッコイイ。
踊ってる∞って好きーっ。
大倉の笑ってるのカワイーっ。好きーっ。
なんか大倉みたいのに、1列並んだところ、
すばるの衣装が外れたみたくて必死に直してるのとか、
いろんなことが気になって、何回も何回も見ちゃった。
マルちゃんのパーンっで笑っちゃってるヨコとか、
すばるに肩つかまれて動かされて笑ってる亮ちゃんとか、
凄い楽しそうで、∞っていいなって思いました。
オバロックを踊る大倉見れるのはめちゃくちゃ嬉しいっ。
めっちゃカワイーっ。首かしげるみたくして笑うのが好きっ。
大倉すきーっ!!!(結局それかいっ。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
