スポンサーサイト


12月になりました。

さて、12月ということで、
私の12月の予定を書き出してみる。

12月2日 ∞コンサートin福岡
12月3日 ∞コンサートin福岡
12月9日 テンセイクンプー
12月16日 関西ジャニーズJr.コンサート
12月23日 USJ
12月24日 関西ジャニーズJr.コンサート
12月27日 ∞コンサートin横アリ←28日に交換して欲しい
12月29日 ∞コンサートin横アリ
12月31日 カウントダウンコンサート(取れていれば)

あほすぎる…。
コレ、あほすぎやしませんか?
私どこ住んでるの?ってカンジではない?
お金ないとか言いつつ…。
あぁ、やっぱり16日は夜行バスかな…。
でもなぁー、お風呂に入りたいんだよねぇー。
お風呂に入らないままコンサなんて耐えられないー。
誰か、お風呂に入れてーっ。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
