

衝撃の瞬間&バトン。

昨日は衝撃の瞬間を見てしまいました…。

目の前で、
バイクとタクシーが接触したの!
人が飛んでったんだよ!
火花が散ってて…。

びっくりしたー。
心臓バクバクしちゃったよ。

しかもね、タクシー逃げたの!!!
ちょっと徐行したんだけどね、
バイクの人が立ち上がったの見て、
走り去ったの!!

ありえなくない?!
たぶん、バイクの人の不注意っぽいけど、
でもさ、人飛んだんだよ?
いやー、びっくりしたよぉ。
あんなん目の当たりにするとは思いもしなかった。

もうね、ここ最近、心臓バクバクが多すぎだよ。
一昨日も朝から車にはねられた猫にゃんにあったし。
朝から何だか重苦しい気持ちになった。


さて、気を取り直して、向日葵んがやってたバトンを
面白そうなのでやってみまーす♪


■大阪ロマネスクバトン

Q:担当は?

大倉忠義!!

Q:意地張って、傷付けあってた理由は?
 ①優しくしたかったが照れて素直になれなかった
 ②極度の優しさがお互い重荷だった



大倉が優しすぎるような優しい人だと思えないっ。
ってかちょっと冷たいぐらいがいい。(大倉限定。)
きゃーっ、むかつくーっ。
でもスキーっ。
照れてるくせに顔に出ないんでしょー。
嫌なやつーって感じにしらーって。
で、ワンテンポずれて、どうしようって顔するのぉー。
うわーっ、かわいいー。

Q:梅田駅、駆け出す貴方を見つめる担当は?
 ①目に涙を浮かべ身動きが出来ない
 ②貴方の名前を叫んで止めようとする



②がいいけど、なんか大倉はかわいそうな自分に酔いそう。
きゃーっ、どうしよう、名前とか呼ばれたらー。
たおれちゃうー。名前で呼ばれるのスキなの。
(女の子でも誰でも。…苗字が嫌い。)

Q:貴方が「乱暴」と言った言葉で、担当が「好きや」と言ったら?

言われたいっ!
関西弁大好きです。
関西弁大好きです。
2度言うな。
でも、めっちゃスキなのー。
きゃーっ、ドキドキっ。泣いちゃうー。

Q:貴方が難波の庭園を好きだった理由は?
 ①そこにくると担当が必ず照れながら手を繋いでくれたから
 ②そこにくると担当は必ず何か良いことがあるかのように微笑んでくれるから


無言で手を繋がれたい。
強引な感じで手を繋いで、
一歩前歩く感じで、手を引かれたい。
どんな顔してるんだろう…って思いながら、
背中を見て歩くの。きゃ~。

Q:貴方が観覧車ではしゃいでいた時の担当は?
 ①一緒にはしゃいでいた
 ②貴方の頭を撫でて優しく微笑んだ


②にしておいて下さい。無理です、観覧車とか…。
その割りにお台場の観覧車に友達と何回も乗ってるけど。
だってー、カミセンとか乗ってたからー。
揺らされて泣きました。(泣)
ほんと高いところダメなんだって。
ゆりかもめも乗りたくないんだから。

Q:「やっぱり好きやねん」と言う担当は?
 ①真面目に貴方を見つめている
 ②涙を溜めて一生懸命


①でしょー。ってか①にして欲しい。
泣くのが嫌なんではなくて、こういう場面では、
涙は見せないで欲しい。
涙が出せるっていうのはいいと思うの。
涙=弱さではないと思うから。

Q:貴方を探し続け、ようやく見つけ出して抱きしめた担当は?
 ①「好きや。好きやねん」と涙ながらに呟いた
 ②「俺の女のままでいろ。何処も行くな」と強気
 ③「辛かったならごめん。お願いやからまた一からやり直そう」と正直


うーん…。
どれも選べないなー。
向日葵んと一緒で、②は亮ちゃん、③は丸とかヤスって感じ。
①ってどんなんだろう…。
うーん、うーん。

「一緒にいよ。」とか。
うわっ、そんな感じ。
なんか勝手なことしておいて、
棚にあげて、何にも謝ったりとかなくて、
そんなん言いそうー。
うわー、嫌なやつー。
でも、でも、「うん。」とか言っちゃうの。

…私、どんだけ大倉ひどい奴だと思ってるんだろ。
でも、好き。

Q:最終的に貴方はどうする?

最終的に?難しいなー。
うーん、うーん…。

じゃあ!
お友達にナルッ!

え?
…だってさ、
ぜーったい結婚して上手くいかないタイプだもん。
(勝手な私の予想。)
結婚するならマルちゃんなんだもん。
妥協して同棲とか?
…ナニを望んでいるんだろう。

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
