スポンサーサイト


月曜日ってつらいね…。

福岡行ってきましたー。
楽しかったー。

もうね、ずーっと実感がないまま、
福岡入りして、コンサ行って、帰ってきました。(笑)
不思議な感覚でした。

まずね、福岡行く飛行機が揺れて…
最後の方、ぐわんぐわんしてたよ。
20分ほど遅れました。
今回、東京から大倉担のお友達と一緒に行って、
福岡でひでと合流だったんだけど、
ひでは福岡のショップ行くーって言ってて、
ショップの後、空港まで来てくれて、
そこからホテル近くまで出て、ゴハン。
timmyはひとりでおなかすいたーおなかすいたー騒いでました。
だってー、すぐおなかすいちゃうんだもん。

で、お腹を満たしたところで、ホテルにチェックイン。
お部屋を料金そのままでスタンダードからデラックスにして貰えた☆
景色最高だし、めちゃくちゃ素敵ーっ。
今回、ちょっとリッチな旅にしちゃったんだけど、
何だかお得な気分になっちゃった♪シアワセ♪

で、荷物をまとめて、いざ会場へ。
グッズ売り場がそんな混んでなかったら、グッズを買って…
って言ってたけど、めちゃくちゃ混んでたので、断念。
寒いので早めに会場に入って、まったり。
改めて会場の狭さにドキドキ。明日の席を考えてドキドキ。
今日は2階席なので、落ち着いて全体を見られるけど、
初めてみる構成のコンサにドキドキ。
前の席のコがかわいい中学生2人組で微笑ましい。
周りの席で、全然違うよね。楽しめるかが。

今回のコンサ。ひとことで言うと、カッコイイ度が増えてるコンサ。
∞らしさ、面白さはモチロンだけど、カッコイイ。
魅せられるコンサを作れるようになったのねーって思っちゃった。
(偉そう…。/苦笑)
色んなグループ見てると、こういうのはやっぱりこのグループには
勝てないよなって思うのとか、コレは∞しかない!っていうのとか
思うことがいっぱいあるんだけど、この短期間でちゃんとイイモノを
持ってきてくれた∞の頑張りは凄いなーって思いました。
ま、言いたい事もあるけどね。(笑)

で、コンサ終わって出てきたら、グッズ売り場が空いてて、
思わず並んじゃってたんだけど、タクシー乗り場で待ち合わせてた、
大倉担の友達と電話が繋がらず、悪戦苦闘…。
写真買おうとしたとこで繋がって、売店のお姉さんを困らせちゃいました。
無事、グッズも購入して、タクシーに乗って、中洲へ。
屋台で長浜ラーメンと焼き鳥を食べてきました。
美味しかったー。おなかすいたもんだから、わがまま言って…。
お兄さん、ゴメンナサイ…。

ホテルに帰ってから、みんなで曲順やら衣装やら出てくる場所やら
大騒ぎして思い出したり、ココの大倉が良かったとか良かったとか
(大倉のことしか言ってない…。/笑 ゴメンネひで!)
そんなことをしてたら、気づけば25時を回ってて、お風呂に。
結局、私の睡眠時間4時間ぐらいだったわ…。
翌朝、朝食のバイキング食べたとこが素敵な場所で、
めちゃくちゃ景色が良かったです。マリンメッセも見えました。

準備をして、会場へ出発。
会場で朋実ちゃんたちと会って、大騒ぎ。
実は前日に席を聞いてたら、1部も2部も同じブロックなことが判明。
2部は1列違い。(笑)もしかしてすぐそばだったりーって話してて、
会って、チケット出したら…同じ番号!!!!!!!!
大爆笑して、周りを驚かせてました。
コンサ中は周りがかなり静かなカンジなのに、めちゃくちゃ踊るウチラ。
きっとかなり異様だったはず…。おばロクとかミンナなんで踊らないの?

で、終わったら、東京飛行機組は時間に余裕があるので、
博多までひでを送りに行って、それから空港へ。
空港では亮担のマイミクさんに会う約束をしてたんだけど、
会ってみてビックリ!一緒に居らしたのは向日葵んと一緒に居た時、
フォーラムで会った亮担の方でしたー。
同じ飛行機だったので、一緒に搭乗するまでいて、
空港から途中まで一緒に帰ってきました。

楽しかったけど、かなりバテバテ…。
家に帰ったら24時ぐらいでしたー。


あっ、帰りの飛行機にカツンの上田と中丸が乗ってた。
おっきな声でじゃんけん?かなんかして、爆笑してて、
思いっきり見ちゃったけど、あれ、あんま気づいてる人いなかった?
私、声に出しちゃったの、本人に聞こえたくさいんだけど…。
思いっきり見られちゃった。ま、いっか…。
あぁー、あれが大倉だったらめちゃくちゃテンション上がるのに。(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
