スポンサーサイト


ほっとれもんはちみついり。

ドコモの回収されることになった携帯電池パック。
思いっきり、私が使ってる機種なんですけども…。
異常な衝撃ってどんなの?
私、しょっちゅう携帯落とすんだけど…。
爆発するんでしょうか?

イチバン怖いのは、電池が爆発することよりも、
電池のそばに入ってるFOMAカードのデータなんですけど。
あれ、データ飛んだらどうなるの?
そう思いません?
電池が爆発したら影響でそうじゃないですか?
そんな事をニュースを見ながら思いました。

ちなみにワタクシ、電池パック3つ持ってるんだけど、
全部該当製品でした…。爆発したらどうしよう。
…電池パックより新しい携帯が欲しい。
1年も経ってないのにな…。
確か、演舞城の時に買ったはず。


冬って甘いもの欲しくなりませんか?
…って年間通して甘いもの食べてるやつが言うことじゃないけど。
しかもさ、露出が減ると気を抜くよね。(私がね…。)
あぁ、福岡で大倉を見習おうって思ったのになぁ。
あの割れたお腹見て、頑張ろうって思ったのになぁ。
毎日ひでから貰ったキャラメル入りチョコレート食べてる。
(あれ、めちゃくちゃおいしいのーっ。日本で手に入らないかな?)
どうしても甘いものを口にしたくなっちゃうよ…。

昨日はお腹がいたくていたくてたまらないのに、
3誌を手に入れるため、アキバヨドバシに寄っちゃったから、
(私の行動範囲がばれるね…。職場が近いのです。)
ついついタワレコのも寄っちゃって、気になる存在だった
チャットモンチーのCDをついに購入してしまいましたー。

さっそくプレイヤーに落として、今朝はウキウキでやってきたわ。
やっぱり力のあるかわいい女の子の声がすきー。
アルバム買ったけど、やっぱりシャングリラが欲しいかもー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
