スポンサーサイト


悲しいね。

オブラートに包んでるけど、、、かなりキレてるよね。

YOU&Jのメール伝言板
登録してる人なら分かると思いますけど、
あそこまでするってかなり大切なものだったんでしょうね。

実際、あの公演、あの時、あの人を見ていたら、
相当怒っていた事は分かったと思います。
それだけでも、すごくショックだったの。
それがこういう形で文章を出されると、もっとショック。
でも、大倉自身が1番ショックだよね。
そんなの、客席とか出たくなくなっちゃうよね。

私の席からはその事が起きた、その時は見えなかったの。
でも、お友達から聞いて、すごくショックでした。
ステージに戻ってからも凄い怒ってるのは分かって、
そういうのあまり行動に出す人じゃないと思うし、
凄くそれを見て悲しくなりました。

何で?
そんなことして満足?

折角、ファンの傍に来てくれようとして、考えてくれてるのが、台無し。
ガッカリだよ。全国回って、沢山のファンの人と触れ合えて、
嬉しい、楽しい、って言ってくれて、eighterは本物だって言ってくれて、
なのに…そんなの裏切りだよね。信じてくれてるのに。
そんな行動を起こす人たちをeighterとは思いたくないけど、
でも、同じ場所、同じ時間を過ごす中に居たら、ひと括りにされるんだよ。

残念でなりません。

大倉の元に、ちゃんと戻ってくるといいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
