

Lovely Lovely Way

冬の街
イルミネーションって綺麗だよね。
今年の表参道は、木々の横に、
イルミネーション用に電飾が作られてます。
和風な感じをイメージしているそうです。
(timmyの担当美容師さん談)
大きな行灯みたいな感じ。(そうか?そうなのか?)
流行りで青白電飾が多いけど、普通の電球って色、
黄色がかった白い色みたいのが温かみがあって、
私は好きです。

土曜日はAちゃんと渋谷デート。
まず、原宿で待ち合わせして、ショップに。
…timmyはまた遅刻。ゴメンナサイ。
いい加減反省して、時間通り来いって話。
買えてなかった写真のまとめ買い。
その後、渋谷に移動して、シネマライズへ。
やっと「木更津キャッツアイワールドシリーズ」を観る。
最後の方、涙・・・。やっぱりキャッツにばいばいは淋しい。
観終わって、青山劇場に移動。
会う約束をしてたのに、遅れてゴメンナサイ。
とても良い方で安心。timmyたちは「テンセイクンプー」観劇。
面白かったけど、プーシリーズ全部観てた方が面白いと思う。
ゴハン食べて、帰宅。電波状況が良く「聞くジャニ」が聞けた。
大倉&安田のイチバン好きな組み合わせ。
2人が楽しそうで、めっちゃくちゃ楽しい。
満足して、その後のラジオを聞くことを忘れる。

日曜日は午後から向日葵んとデートの約束。
早めに家を出て、ドコモショップに…って思ってたのに、
結局家を出たのはお昼過ぎ。14時とか…。
とりあえず、地元で済ます事からと思って、靴の修理に。
めちゃくちゃ手際が悪くて、イライラ。
それが終わってからブーツのリボンがなくなっちゃったので、
それを取り寄せ出来るか聞きに買った靴屋さんへ。
それから原宿へ移動して、向日葵んがいるお店に。
ヒナ担のたえちゃんに初会い。(勝手にたえちゃん呼ばわり…。)
初めて会うのに、ばんばんしゃべってゴメンナサイ。
向日葵んとは神戸ぶりの再開ー。
ジャニトークして盛り上がって、その後、表参道をぶらり。
で、カラオケ1時間だけーとか言いながら、結構居て、盛り上がる。
向日葵んを品川までお見送りして、イブに会おうねって言ってばいばい。
たえちゃんと途中まで一緒に帰ってきて、28日に会う約束してお別れ。
楽しかったー。

次のお休みは、関ジュコンーっ。
今回は自由席新幹線日帰りの旅ー。
16日にお会い出来る方々、楽しみにしてます♪

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
