スポンサーサイト


timmyの音楽事情。

最近、欲しいなって思っても、
お金がなくてCDも買えない生活を送っているtimmyですけども…。
…っていくつだよ。でも、それぐらい貧乏。(苦笑)

何だかエイトちゃんたちがミスチルミスチル言ってるから、
ちょっと新しいCDも欲しいかなーとか思っちゃったりするけど、
確実、それって洗脳されてるよね。
timmyはブレイク前のミスチルが好きでした。
「Atomic Heart」で、あぁ、私だめだわって思っちゃった。
…って何か古い話過ぎてジェネレーションを感じるよね。(苦笑)
「星になれたら」とか「車の中でかくれてキスをしよう 」とか最高スキ!!
天邪鬼なのか、ブレイクしちゃうと冷めちゃうの。

基本渋谷系と言われる人たちが好きでした。
今も普通にスキだけど、最近CD買ってないなー。
小沢健二もすっごいスキだったし、
嶺川貴子もスピッツも好きだったし…。
一時期ものすごいL⇔Rにはまってた時もあった。
ラジオも聞いてたし、武道館ライブも行ったの。

ラジオのリスナープレゼントみたいので、
3人しか当たらない小沢健二のサイン入りポストカードが
当たったことがあるんだよねぇー。
今もちゃんととってありますよ。

森山直太朗も直太朗と名乗っていた、インディーズの時が好き。
ライブとかも結構通ってたし、路上ライブとかも行ってた。
メジャーデビューしてからもCDは買ったりしてたけど、
どうしても前の音の方が素直な感じで好きで買わなくなっちゃいました。

東亜悲恋の影響で、S.E.S.を聞き出して、K-POPが気になりだして、
シンファをちょっと聞いたりして、Sugarが好きになって…。
Sugarはかなり好き。日本でもデビューしたけど、韓国で出してる曲の方が好き。
力のあるカワイイ女の子の声が好きみたい。
でも、Sugarのメンバーが脱退しちゃったりしたよねぇ…。
アユミちゃんは音楽戦士にレギュラーで出てるけど…。

通勤時に音楽がないのは淋しいけど、家に帰ると結構無音で大丈夫。
BGMにする事が出来ないみたい。。。

この間、久々にCDを買って(ジャニ以外で)、チャットモンチー聞き出したら、
頭の中でずっと回ってる感じ。アルバムを買ったけど、シングルも欲しいな。
あと、今欲しいCDはSugarのアユミがソロで出した「キューティーハニー」。
韓国盤のCDだから、新大久保とか行かないとないかなぁー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
