スポンサーサイト


わくわくーーーっ

あと3日だよっ。関ジュコンだよー。
濱ちゃーーーーーんっ。
た・の・し・み♪

まだうちわ作製中なんだけどー。
どうしようー。
裏に入れる文字、決まってないー。
途中までは作ったんだけど…。
誰かいい言葉を教えてー。

工作は大好きなので、うちわ作製はかなり好き。
でも、時間がない…。
ま、やりだすのが遅いって話もあるけども。(苦笑)

ワタクシ、かなりうちわ職人のようになっております。
衣装ケース1つがうちわ作製用の材料入れになってます。
めちゃくちゃカラフルです。(笑)

大倉うちわは見つけられたらハズカシイので公開しないけど、
濱ちゃんうちわはmixiでは公開しようかなーと考え中。
ひでの龍規うちわとお揃いなの。

昨日、表の文字は8割方出来たので、
裏の文字をどうするか考えて、ひで用の土台を切って、
裏の文字作ってー。終了ー。
間に合いそうでよかったわー。
あとは裏をどうするかを決めることが問題!!
さて、どうする…?

昨日やっと新幹線のチケット買ってきたよー。
今回は日帰り大阪で、新幹線往復ですー。
なんか安くなってて、思ったより少し安く済みました。

コンサは14:00だけなので、終わった後、時間があるので、
ゴハンとか食べれたらなーと。皆さん遊んでやってくださいー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
