

やっと届いた。

CDがやっと家にも届きました。

アレンジが加わらない方が良かったなって思うけど。
でも、好き。

サムライブルース。
何だか聞いたら涙が出そうでした。
やっぱり大倉の声、すごい好き。
大倉忠義がダイスキ。

未来の向こうへ。
レコメンで聞いた時はイマイチだなって思った。
でも、聞けば聞くほどいい曲。
ありがとう。
とても素敵な言葉だよね。

プロ∞ペラ。
サマスペの時の方がいいなー。
この曲の時の大倉のドラム、
すごい楽しそうに叩いてて好きだった。
コンサで聞きたいなー。

関風ファイティング。
関ジャニ∞風。
関ジャニ∞らしさを失わず、
変わらず素敵な∞でいて欲しいな。
次こそは8人で新曲を出せたらいいね。
早く完全色のエイトに戻りたいね。

関ジャニ∞が大好き。
大倉忠義が大好き。
ほんと好き過ぎて気持ち悪い…。

早く会いたいな。

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
