スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

timmyの週末。

会う人、会う人に、大倉のことを
今までになく好きだねと言われるtimmyですけどもー。
…確かにね。(苦笑)
自覚してるので大丈夫です。(そうなのか?)

週末のtimmyはといえば、
16日(土)は日帰りで大阪・松竹座へ。
ほんとに松竹座のみな感じだったので、大阪行った感じもなく、
関ジュコン見て、お友達にいっぱい会って、
しゃべって、お家に帰ってきました。

お会いした方々、ありがとうー。
楽しかったー。しゃべりすぎて喉痛くなった。(いつものこと…。)
空ちゃん、コンサ見た後にまたお話しましょうー。

実は、誰にも言ってないけど、
新幹線乗り間違ったんだよね、、、帰り。
なので、10分くらい、名古屋でぼんやりしてました。
なんかぼんやりしてたら一本前のひかりに乗ってた。
よく普段電車ではやったりするんだけど、
新幹線でやるとは思わなかったよ。びっくり。
もともと乗る予定ののぞみの方が到着時間早かったから、
名古屋で降りて、ぼんやり待って、のぞみに乗り換えました。

で、17日(日)
いっぱい寝て、だらーんとしようと思ってたのに、
起こされて、でもまた寝ちゃって…気づいたら11時半でした。
起きたら、母親にスーパー銭湯に誘われて、行くことに。
フェイシャルエステが出来るって言うので、それをやりに行くことに。
すごい気持ちよかったー。でも、行く時に車乗っていったら、
車酔いして、眠くなって、頭痛くなって…。
フェイシャルはすごい良かったー。終わった後、化粧のノリが違ったわ。
かなり安くて、いろいろ揃ってるので、いいところです。
ちなみに行ったのはココ⇒仙川湯けむりの里
で、帰りは電車で帰ってきたんだけど、頭痛はひどくなるばかり…。
あまりに頭痛すぎて気持ち悪くなったけど、お腹も空いたしで、
ゴハンは食べたけど、やっぱりダメで、帰ってから即寝てました。
23時前ぐらいに少し復活して、お風呂入って、編集しつつ少クラ見て、
再度睡眠を練られなかったので、メールの返信を少しだけして、オヤスミナサイ。

本日はかなり元気です。いつもより早く準備が出来て、家出たし。
今週末も大阪行きだし、体調を整えないと…。

24日の関ジュコンに行きますー。
23日の昼過ぎぐらいには大阪いますー。
お会い出来る方々、ご連絡お待ちしてますー。


↓※追記:関ジュコン感想



何だか関ジュちゃんたちのことを書いてない気がしたので、追加。

とっても暖かい、気持ちがほっこりするコンサートでした。
初々しくて、一生懸命で、かっこよくて、かわいくて。
メインに立っているのはBAD,BOYSだけど、
関西ジュニアみんなで作っているコンサートって感じで、
とても見ていて嬉しかったです。

関ジャニ∞が諦めず作ってきた畑
そこから道を作って、大きく広げていっている。
そんな感じがしました。

曲は本当にいろんなグループの昔の曲だったり、
アイドルオンステージで歌われてた曲だったり、
懐かしい曲がいっぱいだったんだけど、私からしたら、
みんな知ってる曲ばかりで、楽しくなっちゃいました。
見に来ている人は年齢層若い感じだったので、知らなかったり、
初めて聞く曲だったりするんだろうなー。

青の時代を歌う濱ちゃんがめちゃくちゃかっこよかった。
歌い出し前の文ちゃんのダンス、めちゃくちゃキレイだった。
マーシーがいるのが嬉しかった。
龍規に暴露された時の、龍太がめちゃくちゃかわいかった。
アキトがしゃべってる時には淳太が客席を、
淳太がしゃべってる時にはアキトが客席を。
ちゃんと2人がバランスが取れてていい感じだった。
薫太の立ち振る舞いがなんだかアツヒロを彷彿させた。(私だけ?)
大智がMC仕切るんだね。本当に楽しそうだった。
…名前が無い人ゴメンナサイ。

最後の挨拶、幕が下りてくるのと合わせて、
みんなして屈んで手を振る姿が、とてもキラキラしてて良かった。
1週間後、きっとまた大きくなっているんだろうな。
見るのが楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。