スポンサーサイト


横アリーっ

今日から∞コン横アリですねーっ。
timmyは明日からの参戦です。
大掃除とかなんもしてないのに、年末まで予定がいっぱいー。
ど、どうしよう…。
年賀状もやっと今日出したよ。しかも、絶対なところだけ。(苦笑)
毎年のことだけど、なんでこんなにも時間がないんだろう。
ま、コンサに行くからだよね。(苦笑)
去年の年末はナニがあったのかな?
既に忘れてるのもどうなのでしょう?

ちなみに、timmyの横アリ参戦予定は、
28日 10時 14時 18時
29日 10時 14時 18時
でございますー。
29日はひでと一緒ですー。お会い出来る方は是非ー。
ヲタ仕様年賀状を一足早くお渡ししようと思うのでー。
…て、まだ出来てないけど。(笑)

お会い出来る方、ぜひメールかコメントをくださいませー。
携帯とか知らない!という方には折り返し連絡でお伝えします。


私は本日が仕事納め。
会社自体は明日なんだけど、私は一足早くお休みさせてもらえます。
だらだら仕事してたら今日が仕事納めで焦っております…。
何か忘れてる事がありそうで、怖いんですが…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
