スポンサーサイト


シアワセ

本当に本当にあの場所、あの時、あの瞬間に、
いられた事が、最高に倖せでした。
関ジャニ∞を好きになってよかった。
大倉忠義を好きになってよかった。

今もまだ涙が出そうです。

なんて泣き虫なグループなんだろうね。
でも、そんな感動が出来るグループでよかった。
感動して涙を流せるって素敵だよね。
最後の、ヨコの言葉が、とってもとっても素敵でした。

大倉は、もう最後の曲とかアンコールとか
そんなレベルじゃなくて泣きそうだったよね。
そんな貴方を見て、ずっとずっとなみだがいっぱいでした。

ありがとう。
心から伝えたい言葉です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
