

うむー。

一昨日、給料日だったので、仕事終わりでショップへ。
買えてなかった∞コンライブフォトを買いに。
それと武道館コンの写真を見てこようと。

閉店ギリギリの時間だから空いてるだろうと思って行ったのに、
めちゃくちゃ込んでるし…。あんな時間にあんな並んだの初かも。
∞関風コンライブフォトも買ってなかったから、
また来るのもメンドクサイので、並んだけど…。
グッズのポスター買えたらって思ったら、売り切れてるし…。
写真は大倉の写真は大人買いですわ。
全買いしてるくせして、買ってない気がするのって何でだろうね。

武道館コンの写真…ライブフォトなのに、関ジュないのはなぜ?
出てたのにー。歌ってたのにー。踊ってたのにー。
うわぁーん。何でぇー?松竹も写真出ないの??
ヤスマルヒナのソロコンも出ないの?やっぱり大阪だとダメなの?
武道館のはさ、関ジュはないならないって言ってって話じゃない?
出るって言ってなかったのに、出たり、出たのに写真は無かったり
なんでよーっ、もうーっ。

さてさて、timmyは、日々だらりーんとした生活を送っていて、
何だか曜日感覚もおかしい感じです。
今日はなんにもないなって思って家を出てきました。
昼近くなって、今日ってば、花男の日じゃないっ!って思って、
慌てて妹にメールしてDVD録画をお願いしましたわ。
小栗くん見なくちゃだわっ。よかった、妹が仕事休みの日で。

ちょっと最近、精神的に凹み気味なのtimmy
何だか昨日のWSとかめっちゃチェックしたけど、
その必要があったのかな…見たら複雑な思いが増しただけだった。
ごめんね、素直に喜んであげられなくて。フジとか見なきゃ良かったよ…。

我侭で、嫌だ嫌いだでしか、物事を語れない自分が、
とてもとても腹立たしい。何だか分からないけど、泣きそうな自分が、
とてもとても悔しいです。純粋な心が欲しい。
そう思う今日この頃です。

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
