スポンサーサイト


どにち、そして…げつよう。

毎週、週末のことをまとめ書きしてるtimmyですけどもぉー。
今日はヘイヘイの予約を忘れたので、頑張って帰るのです。
お腹が痛いので、朝から死んでるのです。
でもねー、フロアの座席移動があったので、
いつもより早く出社しなくちゃならなくて、朝からぐだぐだですよ。
うわーん。モー帰りたいよー。
そんなこんなで、この土日をまとめまするー。

土曜日は起きたらお昼で、ゴハンを食べて、
夜は以前働いてたとこで一緒だった人たちと新年会だったので、
その前にパフェを食べて、お買い物をしようーと、
ママンとお出かけしたのですが…目的のお店はめちゃ込み。
諦めて他のお店でイチゴのクレープを食べました。
その後、セールを見て回って、BRIGITTEのワンピ購入。
着てみたら案外かわいくて、中に着るもので長く着れそう。
コンサまでにキャミ買おうーっと。
お茶するのに時間がかかって、結局、それしか出来ず。
ママンとお別れして、待ち合わせ場所に。
何だか楽しかったけど、とても現実を突きつけられた感じで、
帰り道、ちょっと凹む。。。。

日曜日はお昼に待ち合わせだったので、
早めに起きようと思ったけど、昨日の夜、ビデオを見たりしてたら、
寝る時間が遅くなって、早くは起きれず。
大倉担のお友達と会って、中野~渋谷の旅。
うちわの材料など買い物して、お茶して喋って、ファミリー行って。
移動中とかもずーっとほぼ大倉話してました。
楽しかったー。また火曜日に会うのにねー。


土曜の夜に、古いビデオの中から、∞が出てるかもーってものを
見直そうと「USO!?ジャパン」とか見てたんだけど、
気づいたら3時を過ぎておりました…。
ちなみにあまりに編集してあって、あまり残ってなかったけど、
一応、横ヒナ出てたコーナーは残してあったわ。
あと、「オールスター感謝祭」で横ヒナちゅーしたやつは、
思ったより思い切りちゅーしてて、見直してみてびっくりしました。

見直したいビデオは山ほどあるんだけど、なかなか時間が…。
だれか、ビデオだけど嵐の番組(Cの嵐、Dの嵐、などなど)を
欲しいーって人いるかなぁ~?いるなら中身を確認したので
いらないのあげるんだけどー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
