スポンサーサイト


髪がばさばさー

美容院に行きたくて仕方がないtimmyですけどもー。
実は昨日、階段から落ちまして…右腕が痛いです。
誰も居ないところでよかった…。
恥ずかしいったらありゃしないわ。
私、覚えてるだけで3回目なんだけど、落ちたの。
そのうち1回目は誕生日でした。。。
しかもごみ袋とともに落ちたからね。(苦笑)
皆さん、足元には気をつけましょうー。
(ってそんな階段から落ちるやつはいないよね。)

もう、歌って踊る大倉さんを見ちゃったら、
コンサートに行きたくてたまらないです。
ドームっていうのは微妙だけど、もう∞コンに行きたい。
一緒に盛り上がりたいー。感動して泣きたいー。

昨日の夜、横アリオーラスの事書いてる記事読んで、
ひとりで泣いたりしてました。
もうね、未来の向こうへを聞くとね、
涙がこぼれそうなのをこらえて、眉間にぐって力入れて、
ちょっと上向いてる大倉の姿が浮かんでくるの。
そしたらね、勝手に涙が出るのよね。
ドラム叩いてる大倉が見たくなってきたので、
今日帰ったらDVDみようーっと。

*-------------------------------------------------*

賞の辞退。よく分からないんですけど、
ノミネートされて、そこから最優秀賞とか選ぶような
そういった賞の受賞がだめなんでしょうか?
基準がさっぱりアホな私には分からないのですが…
だってさ、読売演劇大賞は辞退しないの?
草なぎ剛は別なの?演劇だと違うの?
なぜ辞退しなければいけないのか?
本人の頑張りを無にするようにしか思えないのだけど。
人間、頑張った証が欲しいものではないのですか?
賞の為にやる訳ではないけれど、結果が賞という形で、
評価され、賞賛されれば、その想いが次へ繋がると思うのです。
こういう事って言い出したらキリがないけれど。
では、何の為にやるのでしょう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
