スポンサーサイト


勝手にバトンー。

あいこりんのとこの勝手に貰ってきた。
そして、付け加えてみた。
だーって、関西とかないんだもんーっ。
東ジュは興味ないんだもんーっ。
バトンのタイトルは勝手につけてみたー。
前にも同じようなのやった気はするけど。
ではー。やりたい人はやってみてねー。

【 誰が好きバトン 】

☆SMAPでは誰が好き?
 今は吾郎ちゃん。
 その昔は慎吾がいちばんだった。
 タメだし、なんとなく親近感を覚えてました。

☆TOKIOでは誰が好き?
 太一くん。
 でも、ラジオとか聞いてると、説教くさくて微妙。(笑)
 オマエにナニが分かる!と言いたくなる。
 (ゴメンナサイ。好きなんですよ?)

☆V6では誰が好き?  
 今はゴウくん。
 ちっさくてカワイイー。
 でも、元担は健くんです。
 トニならイノハラ。声とか演技とか大好き。
 タメだけど、おっさんくさいのが納得いかん。
 …でも、割と分かっちゃうところがまた…ね。
 人間的にいい男だと思う。

☆KinKiではどっちが好き?
 光一。
 あの王子なのに、シモネタとか、天然とかステキ。
 SHOCKを見て更に尊敬。
 あれだけのエンターティナーはなかなかいないよね。

☆嵐では誰が好き?
 相葉さん。
 おバカでステキ。
 とても頭のいい人だと思う。
 私の一番好きなタイプの人。
 かわいくて、背があって、細身で、肩がある、頭のいい人。  

☆タッキ-&翼ではどっちが好き?
 断然、翼。
 翼はステキ。とてもいい人だと思う。
 ほんと大昔は滝沢もいいと思ってたんだけど、今はどうしても苦手。
 演舞で、見れるぐらいにはなったけど、ダメ…。

☆NEWSでは誰が好き?
 内博貴
 この人が居なかったら、NEWSに行っていない。
 次は慶ちゃんかなぁー。でも、慶ちゃんも昔はイヤだったんだよね。

☆関ジャニ∞では誰が好き?  
 大倉忠義!
 こんなにも好きになるとは、思いもしなかった。。。
 大好き。無条件に好き。
 何で好きか分からないけど、好き。
 性格悪い感じが好き。

☆KAT-TUNで誰が好き? 
 うーん、全体的に好きじゃない。
 あえて選ぶなら田口かなぁーぐらい。
 それも許せるレベル。
 グループ自体が受け付けない。
 ゴメンナサイ。

☆A.B.Cでは誰が好き?  
 あえて選ぶなら、トッツーかなぁ。
 でも、この人たちは凄いと思う。
 あけおめコンでも、一番かっこよかった。
 でも、好きにはならないなぁ。何でだろうね。

☆Ya-Ya-yahで誰が好き?  
 あえて選ぶなら、太陽。
 あの子はモデルやった方がいい体型だよねぇ。
 あの身長であの顔の小ささ。すごい等身よね。
 もったいないー。

☆Kis-My-Ft2で誰が好き?  
 あえて言うなら北山。
 でも、あけおめコンで幻滅したから、微妙。
 でも、どうもあの踊り方が気になるので、目が行く。

☆無所属では誰が好き?
 無所属って難しくない?
 大体、グループがもっといっぱいあるのにー。
 じゃ、関西にしようー。
 文ちゃんにするっ!  

★B.A.Dで誰が好き?
 やっぱり淳太ー。
 カワイイ。でも今はアキトも好きです。

★BOYSで誰が好き?
 今の一押しは龍太。
 あの照れた笑顔がかわいくて仕方ない。
 うーん、クリパまでは濱ちゃん一番だったんだけどなぁ。

★OSSaNで誰が好き?
 自分で付け足しといて何だけど、難しいわ…。
 あえて選ぶなら千崎かなー。微妙だけど。(笑)
 
☆ジャニ-ズではどのグル-プが好き?
 一番は、関ジャニ∞!!
 でも、嵐も好き。

☆あなたの担当は?
 大倉忠義っ!!!!!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
