スポンサーサイト


ほしーっ、欲しいーっ。

何なんだろうね、コンサがあると思うと、
服を買っていい気になるんですけどもー。

今狙ってるのは、aquagirlのグリーンのスカート。
すごいシンプルな感じのミニスカートなんだけどね、
色がめちゃくちゃ私は好きなの。
茶色ロングブーツと合わせると、カワイイ感じなの。
母親にはふつーだねっていわれたけど…。(苦笑)
給料入ったら絶対買っちゃう…。(苦笑)
もー、ひざでも何でも出しちゃうわっ。うふっ。

お金ないから無理だけど、
今、いろいろ欲しいものがあって…。
ポータブルMDプレイヤーでしょー、
(何で今更とお思いでしょうが、ラジオをMDに録音してて、
編集できずにいるレコメンが山ほど溜まっているのです。)
ヘアアイロンでしょー。
(毛先がどうにもならない事になっている…。)
あまり丸くないパンプスも欲しいしー。
…ってあげたらきりが無いね。

私ねー、ものすごーいむくみ足なのね。
で、1日仕事して座ってるじゃん?
するとね、ブーツが入らなくなったりするわけよ。
そのぐらいなのに、ミニスカートを履くというのは結構勇気いるよね。
(じゃあ、履くなっていう突っ込みはナシね。)

ほんとさー、この足、どうにかしてくれないかなー。
ほんとに、キモイよ?だってね、ブーツの形に凹むのよ。。。(涙)
出来るだけ動くようにはしてるけど、デスクワークだし、限度があるよね。
どうにかなんないかなー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
