スポンサーサイト


あと1週間なんだね。

バレンタインまであと1週間なんだね…。
縁が無さ過ぎて忘れてたんですけどもー。
うーん、めんどくさいー。
ナニがめんどくさいって中途半端な関係の人たち。
会社の人とか…。どうするんだろう、今年は。
去年はまとめて皆さんでーってやったけど。
そんなチョコでも欲しいんかなぁー。いらんと思うんやけど。

今年も周りの男の人は、お友達と父親とおじいちゃん。
毎年それぐらいだなぁ。父親はおじいちゃんにあげるのに、
あげないと拗ねちゃうから毎年あげることに…。
結局自分も食べるから、あまり意味はないんだよねぇ。(笑)

バレンタインよりも、今の楽しみは∞ドームコン♪
昨日、大体の予定も決めたので、今回は2泊3日の旅を楽しみます。
何だか私が行きたいーって言ってばっかりで申し訳ない感じ…。
なんか毎回そうだなぁ。私がここに行きたいってばっかり言ってる。
ごめんね、Tさん。。。ハードスケジュールになっちゃうよね。(汗)

何だか精神的に疲れちゃって、今いろんな事を放置中。
家に帰ってからほとんどPCも触らないから、
mixiのコメレスとか全然出来てないし…。
ものすごーく起伏が激しい感じです。元気は元気。
基本的にポジティブなので、長くは落ちた状態は続かないし。
ちょっと引きこもりになりたいと思うけど、なれないこの性格…。
お休みの日にずーっと家にいる日が続いたりしたら病気になっちゃう。
わがままな淋しんぼうなので、1人好きなくせに1人が長く続きすぎると、
勝手に淋しんぼモードになって、淋しくて泣きたくなるの。
そういう時にメールが返ってこなかったり、電話が繋がらなかったりすると、
もうだめなの。すごい自分勝手。。。ゴメンナサイ。
束縛されたくないのに、自分勝手なときには構って欲しいの。(苦笑)
あぁ、ナニ言ってるんだろう…。淋しいのかな。(苦笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
