スポンサーサイト


女性セブンーっ

朝からキオスクで時間もないのに、女性セブン購入ー。
急いでるのに、キオスクのおばちゃんが、なかなかスイカにしてくれなくて、
もー、はやくしてよーって思っちゃったわ。
電車待ちながら中身チェーック。

・・・。

うーん、うーん。
なんかキモカワ笑顔で笑っちゃった。
何かコメントも笑えたし。どんなカレンダーになるんだ?!
大倉がファンの事思ってるようには私には思えないんですけど。
(私が歪んでるだけ?違うよねぇ?)
でも、またそんな作られた感じがステキです。

最近ちょっと思うんだけど、私の言ってる事、表だけで取ったら、
なんで大倉好きなのか分からないよね。
というか、好きだとは思えないよね。(そうでもない?)
自分でどこがいいんだろうーって思うんだよね、たまに。
…結局、全てがいいんだろうね。

あっ、でも、女性セブンの写真はほんと微妙ですよ。
3誌の写真の方が絶対いいっ。
でも、あのキモカワな感じが好き。待ち受けとかには間違ってもしないけど。
歯を見せて笑ってるのは好きなのー。でも、キモイー。

アジアンな感じのってPOTATOだったっけ?
あの写真が好きだなー。

∞は一般の人たちに自分たちがどう見えているかを、
とても意識している人たちだなって思うんだよね。
そういうことをずっと持っているって事って、すごく大事だと思うし、
そういうことを思えるって事が凄いと思うんだよね。
小さなことかもしれないけど、大きいと思うんだよね。

例えば、挨拶とか。観覧とか行くと凄い実感するんだよね。
そういうのってキャリアだとか地位とかそういうの関係ないと思うの。
いくら大物だと言われる人たちでも、そういうことしない人って、
本当の意味での大物ではないよね。私はそう思うんだよね。
北島三郎とかさ、すごい人な訳じゃない?でも、深々とお辞儀をするの。
凄い大きな人だと思うのよね。オーラが違うよねぇ。凄い人だと思った。
∞はね、きちんと頭を下げる人たちなんだよね。最後まで残って、
共演した人たちにきちんと頭を下げて、有難うございますって、
伝えてくれる人たちなの。それが凄いと思うし、凄い嬉しい。
当たり前のことかもしれない。でも、当たり前のことって忘れがちだと思うの。

メンバーがしてくれる事、ファンが受け止める事、感じる事。出来る事。
見習いたいなって思うし、マナーは守りたいよね。
コンサートでのマナー。当たり前の事はきちんと守りたいよね。
ステキな記念すべきドーム初コンサートになるといいな。

…なんか途中から違う話になっちゃった。まっ、いっか。
ナニ書きたかったんだろう…。(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
