スポンサーサイト


雨降り東京。

都心で雨降ってるとすごいどんよりした感じがするのは私だけでしょうか?
…って都心で生まれ育ったくせにナニがが分かるのでしょうね。(苦笑)

昨日、帰りに別フレ買って、電車の中で堂々と読んでたら、
同じぐらいの年代だと思われる女の人2人組に笑われた気がしたのですが、
もしかしてお仲間ですか?確実に私、エイトのとこしか読んでないのばればれで、
そのページ開いて読んで、終わってしまって…みたいの
一部始終見られてたように思うのですが、どうなんでしょう…。

「必殺仕事人」
大倉の役名なんだっけ?って思ってた時に、
ゴン太?あれ違うな…とか思っちゃったら、頭の中が勝手にのっぽさんでした。
めっちゃ似合わないー?ウゴウゴ言うのー。
…全然関係ないこと言ってるな。(苦笑)
源太だったね。名前。どうしよう、めっちゃ楽しみ♪
楽しみすぎて、ドキドキしちゃうー。(笑)
あっ、関西のWSはダビングして頂ける事になりましたー。有難うーっ。

チケットと一緒に来た、別の青色封筒。
え?!ナニ!!って思っちゃったよ。かなりびっくりしたー。
ジュニアでしたね。。。
毎回思う事だけど、舞台の観劇するしないって、
脚本・演出って凄い選択するのに大きな要素だと思うのよね。
なのに、毎回、主演が誰かしかない。なのに、ちゃんとした観劇態度を求める。
それっておかしいよね。誰に舞台を見て欲しいんだろう…っていつも思う。
ちゃんとした役者を育てたいなら、ちゃんとした情報を与えるべきではないですか?
出てる人がちょっと好き、でも脚本が好きな人なら見に行きたいとか、
演出が○○さんだから見たい!とかあるじゃないですか、舞台好きなら。
結局、主役誰です。しかなかったら、その人見たいだけの人ばかりが集まる。
それは当たり前の事ではないんですかねー。…と私は思うのですが。
本当に舞台観たい人が観られなくなったりして、可笑しな話ですよね。

さて、ドームコンのチケットが届きましたね。
やっと実感がわいて来ました。
ずっとただ旅行行くーみたいな気分でした。色々予定だけ決めてたから。
チケットが手元にやってきて、あぁ、コンサなんだわって思ったわ。
ほんとに、ぜーんぜん期待してなかっただけに、まあまあな感じで良かった。
でも、怖いのはドラムがどこに配置されるか、ステージがどこにあるかですよね。
何か何も想像が出来ないんだけど、どんな風になるんだろう…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
