スポンサーサイト


もう春なんだね。

雪が降ることがないまま春一番が吹いたとか。。。
あまり凍えるような寒さを感じずに過ぎましたね。


あとドームまで10日を切りましたね。
もう、毎日そんなことしか考えられない。。。
NEWSコン行く人は今週末からなんだよね。
自分が行かないと、ナイものになってるよね。(笑)

∞に、大倉に、会えるのが楽しみで楽しみで仕方ない。
ドームで、横アリオーラスの一体感が出来たらいいねぇ。
鳥肌立つようなコンサになればいいねー。
いい席でとか近くでとかそんなことよりも、
(もちろん、近くで見れたらそれはそれは嬉しいけど。)
記念すべき初ドームコンが、∞とeighterとで、
記念すべき最高な日になる事を願ってます。


そういえば、「TV LIFE」の連載。
凄かったですね。どんだけ章ちゃん、大倉の事が好きなんですか?
何か他の雑誌でも本読んでると大倉は相手にしてくれない…
みたいなこと言ってましたよねぇ?(それって普通な気も…。)
章ちゃんがきゃんきゃん言うのをかるーくあしらう大倉って図が
ワタクシめちゃくちゃ好きなんですけどー。
うざいって言ってても、やらなくなったら淋しくなるんだよ、大倉。
ぜったいそうだよー。めっちゃカワイイー。(は?)

「TVガイド」関西版をKansaiWalkerと一緒に取り置いてもらったら、
本屋行ったら山積みになってたよ…。
そんなに関ジャニ∞って人気なの??そんな東京でメジャーなの?
何だかよく分からないんだけど。びっくりだったよ。
そんな山積みするんだったら普通に買えるじゃん。
KansaiWalkerは、やっぱりイイ感じ。ステキ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
