スポンサーサイト


明日からですね。

NEWSコンが始まりますね。
私が見るのは大阪なので、まだ先なのですが…
ステキなコンサートになるといいですね。
そして、本日はMステ!!
…録画してくるの忘れたんだけど帰れなかったらどうしよう。

さて、日々の思考の中心が大倉忠義なtimmyですけどもー。
この前ライブに行った時に、大倉担Tさんとともに、
全然関係ない人のドラムを聞いて、大倉のドラムを聞きたくなってました。
(…かなり失礼極まりない。申し訳ないです。)
ナニをしに行ったのか分からないぐらいに、
帰り道には大倉話をしてたりして…。(苦笑)

毎日そんな事を考えながら、早くにお布団に入ってて、
ずっとスカJも見れていないので、
どれだけリア・ディゾンに亮ちゃんがデレデレだったのかも、
大倉が冷めた言葉を発したかも見ていないので、何も言えないの。
うわーん、見たいよー。(って自分が勝手に寝てるだけじゃん。)
昨日のレコメンも途中から夢の中だったのに、何故か、
エンディングトークのところで目覚め、エンディングだけ半分寝た状態で聞き、
MDの録音を停止し、ラジオを消して、就寝しました。(笑)

横山さん…どんだけ携帯失くすんですか?
見つけて拾ってあげたくなるようだよ…。
私も結構モノを落とす、忘れる、失くすんだけど、あそこまでひどくはないな。
この前、買ったばかりのパスネット(1000円)を帰りに電車に乗る時には、
無くなっており、とても凹みました。いつ落としたんだろう…。ま、いいや。
あれって何で失くすんだろうねぇ。誰か教えて欲しいよ…。
注意力が足りないんだろうね…、きっと…。


…それにしてもなんて中身が無いんだろう。ネタが無いんです…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
