スポンサーサイト


わくわく、どきどき。そして涙。

何だかもうね、どきどきわくわく、遠足の前気分ですよ。
もー、今週末に大阪行くの楽しみで楽しみで♪
そして、会いたくて会いたくて泣きそうです。
うわーん、大倉に会いたいよー。
大倉忠義に会いたいよー。(キモッ)

この土日は、びっしりがっしり遊んできましたー。
ひでと朋実ちゃんが東京来るので、お出かけ。

まず、土曜日ー。
お昼にチケ取りがあったので、お昼過ぎまではお家に。
私の担当分は激戦だった中、無事確保出来て一安心。
よかったぁー。ほんとドキドキだったよ。
久々のドキドキチケ取りだったぁ~。
後でネット見たら瞬殺だったとか書いてて、こわーって思った。
後1つダメだった分を、一般で頑張らないとー。
で、ひでと朋実ちゃんに合流すべく、お家出発ー。

Tさんと共に銀座で待ち合わせーって言ってたけど、連絡してみたら、
まだたどり着いてなく、お茶をって思ったら時間がないので、
「SHOCK」観劇のひでと朋実ちゃんを帝劇までお見送り。
2人を見送った後、Tさんと移動して、フォーラム地下でゴハン&お茶。
かなり長い時間おしゃべりして、トイレ行きたくなって移動して、
ヨドバシ行って、まだ30分以上あるしーってマック行こうーって、
マックを探して彷徨うことに…。
何であんなにまでしてマック行こうとしてたのかもなぞだけど。
で、21時ちょっとすぎに帝劇前戻ってきたらまだ終わってなくて、
終わるまで外で何故か演舞の話をしてて、ひでから電話かかってきた時に、
ちょうど横が2階席から降ってきてーって言ってて、は?って感じに。(笑)

で、みんなでゴハンに。ちかくにあるおうどん屋さんへ移動。
朋実ちゃんといると、ほんと笑いが絶えないわー。
言葉足り無すぎだもん。私もよく言われるけど、ほんと文章なってない言葉を
発するから面白すぎっ。ずっと爆笑してました。

そして、日曜日。
NEWSコンに行くひでと朋実ちゃん&Aちゃんに会うべく、
Tさんと新横浜で待ち合わせ。
その途中、隣に座ってたのがAちゃんで、肩を叩かれかなりビックリ。
お互い降りる所まで気づかずに座ってた…。
コンサ終わりの2人と合流したら、イイコトがあったようで、
かなりテンション高く、何だかほっこり、こっちまで嬉しくなっちゃいました。
帰る時間までお喋りして、ばいばい。来週会おうねーってお別れ。

その後、Tさんと渋谷でごはん。
新横浜から渋谷まで、そしてごはん食べながら、そこからの帰り道と、
アホみたいに大倉の話をしました。大倉でのテンション上がるポイントは
すごい合うのに、他の見方がぜーんぜん違って面白い。
ずーっと、それは違うーとか毎回同じことで同意できないーって言いながら、
あの時の大倉はーとか、あの写真はーとかずーっと話してられるの。
もうめっちゃ楽しくて、そしたら、すっごい大倉に会いたくて、
早く来週にならないかなーって思っちゃいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
