スポンサーサイト


目覚めが悪い…。

歯が抜ける夢を見ました。
被せてるのが取れてて、歯医者に行かないとなぁーって、
気にしてるのが夢に影響したのでしょう。。。
すごい怖かったー。前の方2本無いの…。(涙)
口あけて鏡見たら、ぼこぼこって無いの。
うわーんって思ったら、夢だった…。怖かったぁ。
そんなに夢に出てくるぐらい気になるなら歯医者行けって話だけど。
今、耳鼻科に通ってるし、時間がないんだもんーっ。

昨日、家に帰ってから、唯一録画してたズームイン。
NEWSコンのところを編集して、再始動してから歌ってる姿を
カウコン以外で初めて見ました。

どうしても、私には今のNEWSを見ることが出来ないでいます。
曲が聞けないでいます。
会見での亮ちゃんの言葉に胸がきゅっとなった。

私がいろんな事を言うのはおかしいとは思うけど、
やっぱり内博貴という人が居なかったら、NEWSを見ていなかったし、
始まりだったから、存在が大きくて…。
上手く言葉に出来ないけど。

大阪のNEWSコンに1度入ります。
でも、今、私には素直に楽しめるか自信がありません。
勝手な事を言ってるよね。
でも、関西ジュニアが、龍太がついてたらいいなーって思っちゃう。
純粋にNEWSを応援してる人たちに失礼だよね…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
