

U.F.O

朝から羽鳥くんが∞表紙のテレビジョンを見て、
KAT-TUNと言って、ムカっとしたtimmyですけどもー。
思わずTVにつっこみをいれてしまいましたわ。
(別に羽鳥くんが嫌いな訳ではありません。。。)

CMのことをやるかと思って、めちゃくちゃTV見てたのに、
ぜーんぜんやらんかったぁー。
やっぱり∞は関西メインなのね…と淋しくなりました。
おかげでベーグル買って行こうって思ったのに、
ギリギリになっちゃって、めっちゃ焦ったわ。
それでもベーグルは買ってきたけどねっ。
だってー、昨日の夜から決めてたんだもんっ。

「日清焼そばU.F.O.」新CM“U.F.O.男道場 メン篇”
3月からCMオンエアー開始

さてさて、あと3日でドームこんですよ。
どうしようー。どきどきするー。
何かいろんな意味でドキドキー。

mixiの方ではマイミクさんにメッセージ送ろうと思ってますが、
24日終わった後&25日1部前、1・2部間、2部終わりのどれかで、
お会い出来る方、ぜひお会いしましょうー。
出来るだけ沢山の方とこの機会に会いたいなーって思います。
いつものメンバーは会えるものと決め込んで、
お渡しするものを用意してますー。
ぜひぜひ、コメントかメールくださいませー。


…メロパのくららが赤黒の気持ち悪いのになってるぅー。(涙)
いやーん。緑になってよー、どうせならー。

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
