

すき、だいすき。

灼熱地獄の仕事場で、あうあう言いながら仕事をしてるtimmyですけどもー。
なんて環境の悪い職場なんでしょう…。
ほんとにね、結構名の知れてる会社だと思うわけですよ。
なのになんなの?この環境の悪さったらないわ。
換気が悪いんですね。なのに、一面ガラスなので、暑いったらありゃしない。

ドームまであと2日。
昨日の夜は、緑ラメのマニキュアを塗りました。
今日の夜には荷物を詰めださないと…。
明日頑張れたら、フレンチネイルにする…って出来る時間があるのかしら。



嫌い。

そんな言葉でしか、物事を語れない自分が凄く嫌なのに、
口をつく「嫌い」という言葉たち。
そんなの我侭を言って駄々をこねる子供と同じだ。
マイナスで物を考える事を覚えてしまうと、そんな楽なやり方を選択したがる。
階段を上る事を諦めたがる。先を見ずに、足元しか見ないで。
そんな自分がとても嫌で仕方ないくせに。

少しでも変えられるなら、嫌いの言葉とお別れしよう。

好き。

幸せが少しでも増えるなら、好きでいっぱいにしよう。
好き。大好き。

涙がこぼれるほど、大好き。


大倉忠義に早く会いたいな。



女性セブンの大倉さんがキモカワすぎて素敵★
…大倉の私服、一歩間違えるとダ…


コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
