スポンサーサイト


ぽかぽかおてんき。

眠いよー。すごい眠いよー。
外はとってもいいお天気。
でも、風が強くて、花粉が飛んでるよー。
顔がかゆくて仕方ない。。。(涙)

昼休みにTV LIFE立ち読みしてきたけど、
大倉のヤスに対する発言がステキです。
あの2人のあの空気が大好きです。

大倉って、ほんと思うけど、大倉ワールドの中で生きてるよね。

でも、自分と共通するところがある気もするから
あまり否定はしないんだけども。(笑)
なんかさ、人の話を聞きながら、自分の中で別の事が同時進行してるの。
ちゃんと聞いてるんだけど、返事しわすれたりするの。
ってか返事してるつもりになってたりするんだよねぇ。(これは私だけ?)

25日2部で言うつもりない言葉、勝手に口から出てたーってのが、
めっちゃ面白かったけど、すっごい分かる気がしたんだよねー。
そんなアホな大倉がだいすきー。かっこつけよりアホなのがすきー。
めっちゃかわいいー。アホでかわいい人だいすきー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
