

だらだらーん。

やっぱりお休みには書けないらしい…。
PCはつけたんだけどなあー。
昨日は久々に家でだらだら1日。
ちょっとは片付けなきゃ…と思いつつ、夕方までは、
いろんな方に頂いた関西ローカル番組DVDを見つつ、
お茶のみつつ過ごして、まったりしすぎて眠くなって、お布団に逆戻り…。
お昼寝して、その後は、少しづつ雑誌の片付け。
とりあえず、週刊誌系を片付けようと、切り抜き開始。
途中で、行方不明の号があることに気づき、やる気喪失。(苦笑)

雑誌切抜きと同時進行で、MP3にNEWSのCDを落とす作業を。
久々に、ほんと久々にNEWSのCDを聞いた気がします。。。
仙台でNEWSは封印してたんだよね。どうしても聞きたくなくて。
今朝、落としたし、今週末がNEWSコンだし、聞きながら来たけど、
やっぱり耳を塞ぎたくなった。でも、現実を見ないとね。

結局、片付けはほとんど進まず。
なかなか休みに1日家にいる事無いのになぁ…。
次のお休みは大阪日帰りでNEWSコンです。

大好きなおじいちゃん。

もうずっと体調が良くなくて…。
たまにしか会いに行けないけど、その姿を見るのが、とても辛い。
一番辛いのはおじいちゃん自身なのは分かっているけれど。
老いるということを目の当たりにしたようで、とても辛い。

沢山の孫の中でも一番にかわいがってもらった。
家の姉妹が一番かわいがってもらった。
小さい頃から今も変わらず。

元気になる事を祈る事しか出来ないけれど、
元気になって欲しいな。


コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
