スポンサーサイト


やっとだよぉー。

昨日は、会社帰りに原宿へ。
早く終わったし、Tさんから空いてるよメールがきたし、ショップへ。
…って思って会社から駅まで歩いてたら、お財布をデスクに入れたまま
忘れて帰ってきた事にほぼ駅…ってとこで気づいて、逆戻り。
あぁーん、もうっ。駅から会社まで遠すぎだよ…。
無事お財布を救出してきて(ってただ私がおいてきただけ。)いざ原宿へ。
もうずーっと行ったら並んでるし…で買えてなかったのです…。
カウントダウンの写真をやっと購入してきましたー。
あとドームコンのオフショットもー。大倉全買いですよ。

そして、そして、やーっとJ-webで注文した写真が届きました。
そして、親にまた荷物が届いて怒られました。
余分なものを次々買うなと…。でも、もう買っちゃったんだもんーっ。

でも、微妙な写真ばかりで…。
なんかアルバムにしまいながらまじまじ見たけれども、
うーん、どれもこれもイマイチな気が…。
Tさんが行った時には品切れがあったらしいんだけど、
品切れだった写真を見ても、どうしてコレが?って感じで…。
カッコイイ基準が分からないんですけども~。
ま、いっかっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
