スポンサーサイト


「WISH」発売記念握手会 レポ(1)

とりあえず家より近い友人宅にお泊りして行ったのですが…

4:30に家を出て、海浜幕張駅に5:50ぐらい着。

もう行くまでの電車とか今、何時?って感じ。日曜の4時台にこんな人がいっぱい

いるの?しかも女の子ばかりいっぱい、どこに向かうのかって感じでした。(苦笑)



国際展示場4ホールでCDを売って、3ホールで握手会という流れ。

4ホールに入ったら、もう既にかなりの人数が並んでました…。

手前から2列に1つぐらいポイントA~ふられてて、私たちが並んだのは

CとDの間ぐらい…って全然どのぐらいか並んでる方も分からないけども…。

予定時間よりCD発売を早めますみたいなアナウンスがあって、

ちょっと喜んでたけれど、結局、発売は予定通り。7:30~CDを発売。

CD買ったらそのまま3ホールに移動。列に並んで、握手して外に出ると言う感じ。



最初の回はCD買ってから握手までに、2時間ちょっと。その後、まだCDが

買える~って言うので、即行買って、再度並んで、握手までに6時間弱…。

メンバーの休憩がちょっとずつ入るんだけど、最初の方は一気にずっとって

感じでやっていたよう。1回目の握手するまでに休憩は無かったと思います。

2度目に並んだ後、10:20ぐらいから30分ぐらいの休憩。ここで松潤はサヨナラ…。

(話によれば、ドラマ撮って戻ってきたようですね。)

その後、お昼休憩。45分ぐらい。たしか12時半ぐらいから。



この時は待ってる私たちは相当グロッキー…。

空腹とずっと立っている疲れと、眠気と…。無理矢理座ったりはしたけど、

スペースが無いのと、ずっとちょっとずつは動いてるので、とにかく疲れる。

外に出るのにも相当頑張らないと出られない。食べるものはない。

飲み物はあるけど、トイレがめちゃくちゃ混むので、かなり微妙…。

救護室みたいのが一応設けてありましたけど、その前に考える事はあるのでは

ないかと思いました…。倒れてからでは遅いのでは?立ったまま待つって

言うのはかなり厳しいです…。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
