スポンサーサイト


わー

書く事なーいっ。
って何だかバトンとか貰ったの放置してる気はするけども…。
まわしてくれた方々、ゴメンナサイー。(汗)
朝から花粉症が酷くて、喉が痛いし、顔かゆいし、
目はどろどろだしー。最悪だわー。
あぁ、せっかくお肌がキレイだったのに、ぼろぼろになるぅ。
もう既に目の周りは酷くなりつつある…。(涙)
かゆさって一番たまらない気がするんだよねぇ。

昨日は、耳鼻科に行く日だったので、それまでに本屋行って、
パン屋行って、予定を済まして、予約してた耳鼻科にー。
今回上手いこといって、あまり待つ事なく診察できたー。
今行ってる耳鼻科は、ネット予約が出来るのですー。
便利だけど、上手い事いくの難しいのー。
この時期、耳鼻科は込んでて嫌ですねー。
目がひどいので、本当は眼科も行った方がいいんだけど、
メンドクサイから我慢かなー。込むんだもんー。

3誌&TVガイドを購入してきましたー。
写真はWink upが好きー。
大倉が歯を見せて笑ってるー。かわいいー。
爆笑してる大倉が好きー。アホ顔で好きー。
ひとりでお布団の中で雑誌見ながら、きゃーきゃー言ってた。
この大倉すきー。これはきもいーとか思いつつ。
プレミアフォト?なんか1人ピックアップされるやつ。
あの大倉、微妙にきもくない?あといっぽって感じ。
スタイル悪く見えるー。足の長さがさー。ねぇ?(は?)
スーツのはやっぱ映えるよねー。でもさ、表情イマイチなの。
なんかピシって立って欲しいんだよねー。
背があって、肩あるから、絶対キメたらかっこいいのにー。
なんだろうー。でも、そんな中途半端さが好きー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
