スポンサーサイト


うわーん…(涙)

大切なお守りをなくしちゃいました。
ショックすぎて、昨日の帰りにかなり凹んだ。
はぁー、お地蔵さん歩いてどっか行っちゃった…。
もう大倉に会えないよ…って思いました。

今朝、家を出ようとしたら、マスクが無かった…。
ショッキングーっ。もっと残りがあると思ったのにー。
仕方ないからしないで来たら、絶不調…。
花粉のバカヤローっ。ムカつく、ムカつくっ!

新聞などに47都道府県ツアーが発表されましたね。
さて、47都道府県58日(ドームコン発表では)あるツアー。
111公演だそうですが、どこが1日1公演なのでしょうーか?
東京ドーム・北海道きたえーるは1公演だと思うけど、あとはどこ?
セットは変わるだろうけどさ、中身も変わるの?
未知の世界過ぎて、どうなるのかさっぱりだよねー。

ところで、どっかの新聞だけ、「次は海外」って錦戸さんが言ってるが、
他はジャニさん発言になってるんだけども、そこのところどうなの?
こんなにもお金使わせておいて、海外ツアーとかされても…。
どこからそのお金を捻出せよと言うのですか…。
行かなきゃいいんだよね。分かってる。分かってるけどーっ。
海外ツアーされたら行きたいじゃーーーーーーーーん!!!!!!!!

海外でやるとしたら、アジアだよね?台湾・香港・韓国ですかね…。
仕事休むの無理だからね…長くとか…。
韓国行きたいなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
