

うあーっ

何だかとてつもなくだるいです。
朝から電車が遅れて、死にそうでした。
あんなんいつか圧死する…。息できなくなるもん。
もうーっ、ほんと月曜の朝から人身事故とかありえない。
(でも、多いよねぇー、まったくっ!!)

「ズッコケ男道」エンドレスなtimmyですけどもー。
聞きすぎて頭の中でぐるぐるですよー。
満員電車の中、死にそうーって思いながらもエンドレスです。
あーっ、早くコンサで"ぶんぶん♪”って言いたいーっ。
…まだ申し込みもしてないのに。(取れるかも分からないのに。)
章大の"ほら”ってところが好きー。めっちゃ好きー。
もうきゅん★ってするー。きゃーきゃー。
この曲、ヒナの声が強すぎて誰が歌ってるかさっぱりだよぉー。

土曜日は大阪にNEWSコン。日曜日はお友達に会いに新大久保。
そんな週末を過ごしましたけれどもー。
timmyはほんと顔は覚えられるけど、名前が覚えられない…。
もうさー、コンサの度にいろんな方に会って、自己紹介して
お名前聞いてーとかするんだけど、覚えられないの。(涙)
ゴメンナサイー。ほんと失礼極まりないっ。
何でだろう…この方、○○担だーとか分かるのになぁ。うーん。
ちょっと病気かもしれん…。だからね、コンサ会場で見かけても、
名前が分からなくて声かけられなかったりするのぉ。
ちゃんと聞いてないのかなぁ…聞いてるつもりなんだけどなぁ。

今日は早く帰って、雑誌の山を片付けようーっと。
もう埋もれつつあるから、何もないうちにやらないと!!!

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
