

ひさびさーっ。

寒さに震えながら会社に来たtimmyですけどもー。

昨日はBSでのほんじゃに放送日。
ひさびさに野球で面白かったんですけどー。

しかもっ!
野球で大倉がひさびさカッコイイと思ったっ!
楽しそうだったー。
ほんと、あの人ほめて伸びるタイプだよね。
にへーって笑うのがキモカワだったよー。

成果発表のとこ、途中で、にへって笑った後に、
キッって真剣な顔になるとこが最高ーっ。
めっちゃかっこいいのーっ。
背があって、手足が長いから、
投手ってめっちゃキマルとかっこいいよねー。
かっこいーって久々TVで大倉見て思ったー。

最後のコンサ後のコメント、
ドロンってする亮ちゃんがめっちゃかわいかったー。
しかもやった後、照れるの。(笑)
みんなでドロンもかわいいーっ。∞好きーっ。

もうー、やだー。
大倉好きすぎて気持ち悪いーっ。
きゃー、大倉好きーっ。


ジャニーズ呼び方バトン
★以下のジャニーズメンバーを普段呼んでる通りに呼んで下さい。

ジャニー喜多川⇒ジャニーさん …って呼ぶ事無くない?
近藤真彦⇒マッチ …ってまず呼ばないけど。
岡本健一⇒オカケン、健さん、健ちゃんさん

内海光司⇒内海
赤坂晃⇒赤坂
佐藤アツヒロ⇒アツヒロ

・少年隊
東山紀之⇒ヒガシ
錦織一清⇒ニッキ
植草克秀⇒かっちゃん

・SMAP
中居正広⇒中居
木村拓哉⇒木村
稲垣吾郎⇒吾郎ちゃん
草なぎ剛⇒つよし
香取慎吾⇒慎吾

・TOKIO
城島茂⇒茂くん
山口達也⇒山口くん
国分太一⇒太一くん
松岡昌宏⇒松岡、マボ
長瀬智也⇒長瀬

・KinKi Kids
堂本光一⇒光一、光ちゃん
堂本剛⇒ツヨシ

・V6
坂本昌行⇒まーくん
長野博⇒ヒロシ
井ノ原快彦⇒イノハラ、いのっち
森田剛⇒ゴウ、ゴウくん
三宅健⇒健、健ちゃん、健くん
岡田准一⇒岡田

・嵐
大野智⇒智
櫻井翔⇒翔くん
相葉雅紀⇒相葉さん、相葉ちゃん
二宮和也⇒ニノ、
松本潤⇒松潤

・タッキー&翼
滝沢秀明⇒滝沢、タッキー
今井翼⇒翼

・NEWS
山下智久⇒山下、山P
小山慶一郎⇒慶ちゃん、小山
増田貴久⇒増田、まっすー
加藤成亮⇒シゲ
手越裕也⇒手越、テゴ
草野博紀⇒草野

・関ジャニ∞
横山裕⇒ヨコ、キミくん
渋谷すばる⇒すばる
村上信五⇒ヒナ
丸山隆平⇒マル、マルちゃん
安田章大⇒ヤス、章大、章ちゃん
錦戸亮⇒亮ちゃん、錦戸
大倉忠義⇒大倉、たっちょん、忠義
内博貴⇒内、博貴

・KAT-TUN
上田竜也⇒上田
中丸雄一⇒中丸
赤西仁⇒赤西
田中聖⇒こうき
田口淳之介⇒田口
亀梨和也⇒カメ

・ジャニーズJr.
生田斗真⇒斗真
風間俊介⇒風間
長谷川純⇒はせじゅん
ジミーMackey⇒ジミー
東新良和⇒東新

・MusicalAcademy
秋山純⇒秋山、アッキー
町田慎吾⇒町田
米花剛史⇒米花
屋良朝幸⇒ヤラ、やらっち

・Ya-Ya-Yah
八乙女光⇒光
薮宏太⇒藪
鮎川太陽⇒太陽
山下翔央⇒翔央

・A.B.C.
戸塚祥太⇒とっつー 
河合郁人⇒ふみと、河合
五関晃一⇒五関
塚田僚一⇒つかちゃん

・Kis-My-Ft2
北山宏光⇒北山
藤ヶ谷太輔⇒ガヤ、藤ヶ谷
飯田恭平⇒きょん
横尾渉⇒わたる
宮田俊哉⇒宮田 …ってかこの辺から顔と名前があまり…。
二階堂高嗣⇒ニカ
千賀健永⇒千賀
玉森裕太⇒玉森

・J.J.Express
伊野尾慧⇒いのお
有岡大貴⇒有岡
中島裕翔⇒ゆうと
浅香航大⇒あさか …ってかこの辺から顔と名前があまり…。
高木雄也⇒高木
橋本良亮⇒橋本
深澤辰哉⇒ふかざわ
亀井拓⇒かめい
森本龍太郎⇒もりもと

・FIVE
石垣大祐⇒ガッキー
上里亮太⇒上里
中江川力也⇒りきや
牧野鉱二⇒牧野

・Question? …ほとんど顔と名前が一致しない。
淀川由浩⇒淀川
米村大滋郎⇒米村
藤家和依⇒藤家
伊郷アクン⇒アクン

・MAD
松崎祐介⇒松崎
福田悠太⇒福ちゃん
辰巳雄大⇒辰巳
越岡裕貴⇒越岡
武内幸太朗⇒武内
藁谷亮太⇒藁谷
川村陵⇒川村
加藤幸宏⇒ゆきひろくん
池田優⇒池田
林翔太⇒林
山本亮太⇒ヤマリョウ
野田優也⇒野田ゆう
江田剛⇒江田

・ジャニーズJr.
後藤奏観⇒ごとう
真田佑馬⇒さなだ
知念侑李⇒ちねん
冨田真央⇒とみたまお
山下拓海⇒名前しかしらない
大久保彰将⇒名前しかしらない
野澤祐樹⇒名前しかしらない
秋山大河⇒名前しかしらない
山田涼介⇒山田くん
森田美勇人⇒分からない
ジョーイ・ティー⇒ジョーイ
小林宏一⇒分からない
木村浩也⇒分からない
神田憲征⇒分からない
ベリー・ウィリアム⇒分からない
稲見友剛⇒分からない
富井翔太⇒分からない
佐久間大介⇒分からない
宮舘涼太⇒分からない
西山優⇒分からない
龍興直弥⇒分からない
船曳健太⇒分からない
滝野雄⇒分からない
渡辺翔太⇒分からない


・関西ジャニーズJr.
桐山照史⇒あきと、桐山
中間淳太⇒じゅんた
中田大智⇒大智
濱田崇裕⇒濱ちゃん
山崎薫太⇒薫太
室龍太⇒龍太
林真鳥⇒真鳥
室龍規⇒たつき
浜中文一⇒文ちゃん
伊藤政氏⇒マーシー
菊岡正展⇒菊ちゃん

何か関西のメンバーが少ないから増やしてみた。
…ってか東ジュは分からないよー。
だって、興味がないんだもんーっ。

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
