スポンサーサイト


「WISH」発売記念握手会 レポ(2)

この時点で10時ちょっと前ぐらい。2回目はとにかく気持ち悪くて、

下手したら吐きそう…って感じで、頭痛かったし、座りたい、寝たい、

とにかくお腹に物を入れたい。後半は、握手がしたいって気持ちよりも、

早く外に出たいって気持ちが強くて、ほんとにギリギリに近くなるとこで、

テンションあげなきゃって思って、何か話そうかなって思ってたんだけど、

結局何も話せず。何故かアイコンタクト。



2回目は入り口側から大野⇒相葉⇒櫻井⇒二宮。

今度は相葉ちゃんの前で軽くつまずきました…。(苦笑)どれだけ足腰弱いんでしょう…。

2度目なので、今度は落ち着いて表情を見てきました。大野くん:あっ、うんうん。

分かった分かったって感じ。凄いしっかり目を合わせて、しっかり握手。笑顔。

相葉ちゃん:笑顔。うんうんって感じ。しっかり握手。両手握手。

翔くん:おって驚いた顔で握手。ニノ:なんかよく分からないテンション。

なんだかリズミカルに、「おい~っすっ!!!」って手を握るときにパシンって

音がするぐらいに勢いよく握られた。友達?って感じ。(笑)なんだか勢いで、

「は~いっ」って言って出てきました。最後にインパクト強すぎ…。(苦笑)

こんな感じで2回目終了~。



ちなみに1回目でなんの印象も無かった服装ですが…。(苦笑)

大野:デニムっぽいキャップ。ベージュっぽい上だった気が…。

松本:黒ミッキーニット帽、全体的に黒っぽい印象。二宮:カーキっぽい?

2回目では黒ぶちメガネ。相葉:濃い色ジーンズだったと…、白Tシャツ黒柄、

黒皮ジャン。櫻井:髪が黒かった以外に印象が…。

ニノのインパクトが強くて、他が消えそうでしたよ…。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
