

朝からずっと…

ズームでテゴリンのアカペラ聞いちゃったから、
頭の中にずっと"みんないるかーい♪"と"星をめさしてー♪"だけが回ってる。
うーん、ちゃんと聞いてないから全然歌詞分からないし、
そこだけが流れたからそこだけが回ってて、すごい気持ち悪いよぉー。
うぅ、歌いたくないのにー。(笑)

月曜日なので、またもや週末をひとまとめ。(笑)
出かけてたので、土曜日の番組たちは録画して…
確認でちらって見ただけなのですが…
「もしツア」の横山さん、何だかすっごい細いんですけど、大丈夫ですか?
横ってさ、別に太ってるんではなくて、引き締まってないだけですよねぇ…。
なのに、あんな痩せたら怖いんですけどもー。
また、衣装がぴったりな感じのだから、細さ強調されてて、怖かったぁ。

そしてそして、少クラ(変換すると必ず、章倉と出てくる…。/苦笑)を録画する為、
夜中に嵐のMステ見てて、あぁ、相葉さんってかわいいーって思った。
相葉さんの踊り方がとってもtimmy好みなのー。大好きー。
大倉もきれいだと思うけど、でも、手足長いのを生かしきれてないなーって
思うとこもあって、やっぱり相葉さんの踊り方がいいーって思うの。
(でも、相葉さんはフリ飛ばすけどねっ。/笑)

でもね、でもねっ。
踊りで言ったら、七之助の踊りは最高なんだよー。
(って全然種類が違うじゃんって突っ込みはナシね。)
ほんと凄いんだよー。手の先、指の先まで、魂がこもってるの。
歌舞伎も見に行きたいなー。
勘太郎・七之助 錦秋公演のお知らせが着たけど、
とてもそんな余裕はないなー。あぁーん、ステキなんだけどなぁ。
七之助の女形が見たいー。(あら、随分話が脱線したわ…。)

で、日曜日は昼間はお出かけ。
少クラプレミアムまでには帰宅して、オンタイムで見れた。
もうーっ、なんかステキに映像流してくれて有難うーっ。
コメントの時の大倉がかわいいーっ。
何かちょっと目がうるってしてません?気のせい??
あれ見たらコンサが見たいーって思っちゃった。
あぁー、大倉に会いたいなー。

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
