スポンサーサイト


今日は何曜日?

久々の週の真ん中のお休みで、
今日が何曜日なのか?って気分のtimmyですけどもー。

さて、昨日は久々にカラオケ(withTさん)に行ってきましたー。
って、メインは振込みを誰がどこをするかを決めるって事だったんだけど。
途中まで、本来の目的を忘れてたりしてー。(笑)
ファミリー行ったら、すごいタイミングよく、関ジャニ∞の映像が見れました。
大倉仕切りで面白かったー。やー、ステキっ。
リーダー@大倉でした。(笑)ドームコン後に撮った映像になってました。
映像見てなきゃさっぱり分からないけど、私の中でのツボは、話を振るのに、
大倉が裏手でヤスを叩いてヤスに言わせたとこー。めっちゃカワイイー。

で、向日葵んからテルテルきたので、お話しながら、お昼に移動ー。
定食屋さんへ。で、ゴハンということで、向日葵んとはばいばい。
向日葵ん、今度は一緒にゴハン行こうねーっ。
お腹を満たしたところで、カラオケに移動ー。
とりあえず、∞の曲をかけながら、振込みを考えてたんだけど、
曲聞いてると歌いたくなっちゃって、歌いながら相談ー。
無事決まったところで、デザート頼んでカラオケ。
大倉の歌い方を想像するとおかしくて、大倉ソロのとこになると爆笑。
…結局ちゃんと大倉のとこ、全然歌わなかった気がするわ。

その後、お腹はいっぱいだけど、おしゃべりする為にお茶しに移動。
ちょっとって言いながら、結構長い事しゃべってた気がする…。
話す事は結局、大倉に会いたいねーって話ばっかりなんだけどね。
あぁ、大倉もラジオとかゲストで出ないのかなぁー。


マルちゃん、レギュラー決まりましたねーっ。
あぁーん、いいなー、関西ーっ。
東京じゃ見れないもんーっ。いいもーんっ。
凄いね、朝の番組の曜日レギュラーとかーっ。
でも、コンサの時どうなるんだろうねー。

何か、今日のいいともに横山さん出てたとかー。
知らんよー、そんなんー。録ってきてないよー。
もー、出るなら言っといてよー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
