スポンサーサイト


書く時間が出来たー。

月・火と私が持ってた仕事を、別拠点の方々に引き継ぎ。
期末で元々忙しいところに、プラス引継ぎという…
めちゃくちゃ忙しい2日間でした。。。
今日はやっとちょっとゆっくりだよー。
はぁー、週前半だとは思えないダルダル感。
既に疲れてるんだけど、持つのかなぁー?
30日は期末打ち上げ?またいつもの中華屋さん。
月曜も行ったんだけどー。ま、美味しいからいいけど。

昨日はほんじゃにがちゃんと見れたー。
先週は家に辿り着けず、見れなかったのよねぇー。
大倉がカツラ被ってなくて、いい感じだったー。
かわいいーっ。思いの他活躍してたねー。
私的に杉本アナに「やっと大倉くんが手伝いだした」
って言われてたのが相当ツボーっ。(笑)
全然やる気なかったもんねー。大倉らしくて好きー。
ヤスの髪いじってて、それが映ってる事に気づいて、あって顔するのも好きー。

「MAGICAL DASH!」はすばるがかわいかったよー。
何だかヒナにスポーツとかのレポーターみたいなのとか
やればいいーってすっごいすすめてたのがツボでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
