

泣きだしそうな僕のために 舞う花吹雪

ヨコはいつどこでネットショッピングをしたのだろう?
と思ったtimmyですけどもー。(思いませんでした?)

レコメンってばステキすぎますっ。
エンディング、電話繋がるか、どきどきでしたねー。
もうっ、マルちゃーんっ!!

マルちゃんの素の声が聞けて嬉しかったですわ。
応対が優しいよねぇー。
少し酔った声がセクシー★★★

あのタイミングでトイレ行ってるヤスの間の悪さが最高っ。
だって、ほんと何分もないのにー。

山田で、連絡するの、先にマルなんだね。
なんとなくだけど、一緒に居て、先に連絡取りそうなのが、
ヤスなき気がしたから、マルなんだーって思った。
(分かるかな?このニュアンス。

ところで、滝沢に電話した時に居た、
某先輩って誰なんでしょうねー?
アツヒロ?長瀬?太一?
…思いつくのってこのへんなんだけど、どうなんでしょ?


さて、マルちゃんと言えば…
歌舞伎見に行ったんだねー。いいなっ、いいなーっ。
【霧太郎天狗酒盛】って三月花形歌舞伎ですねー。
京都南座ですねー。あぁーんっ、ずるいっ。
七之助の女形見たんだーっ。
うわーん、みたいっ、みたかったーっ。
ほんとに素敵なの!七之助の女形っ!綺麗なの。
中村屋大好きー。うぅー。見たいー。

もう、ほんと最近エイトくんが大活躍なせいで、
他にお金が全然まわらないよー。
歌舞伎も見たいのになー。
七之助の女形みたいなー。
昨日だか一昨日だか、6月の歌舞伎の先行がきてたよ。
行きたいなーとは思ったけど、無理だよねぇ…。
ほんとは、勘太郎・七之助 錦秋公演も見たかった。
これも日程的に厳しかったんだけどさー。
来年は浅草歌舞伎は行きたいなー。
お願いっ、∞&関ジュちゃん、お正月は休んでてっ。
(ってどんだけ先の話してるんだろうね…。)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
