スポンサーサイト


ついつい。。。

何だかついつい
「じゃがいもの会」のチケットを取ってしまいました。

A席取ったら2階の1番後ろだった。。。
後でB席で見たら、3階最前だった。
それならB席で取れば良かった。
…というか、その前に一緒に行く人も居ないのに、
何故2枚取っているのか?
誰か行きたい人居たらご連絡下さい。お願いっ!



ついつい買い物に行ったら
ANAYIのワンピを買ってしまった。

私にしては珍しい赤いワンピ。
でも、かなりお気に入りっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
