スポンサーサイト


愛のチカラは溢れる勇気

朝から聞いてもいないのに「愛に向かって」が頭の中を流れてる。
さっき、トイレで口ずさんでて、コレって何だっけ?
誰の歌だっけ?って思っちゃったよ。

エイトちゃんのプロモーションの嵐…。
ついていけてます?ワタクシ、全くついてけてないんですけど。
朝、仕事きてから、ものすごい慌てる日々なんですけども。
(たぶん、その慌て具合は、メールが届いた方は分かるかと…。)

ヒナすばの福岡、山田の名古屋、まるちゃんすばちゃんの北海道…
もしダビングをしてくださるーという方がいらっしゃいましたら、
お声かけて頂けたら嬉しいです。
関東ローカルTV・ラジオは持っておりますのでー。

さて、本日は東京でラジオに出ますねー。
夕方のTOKYO FMとか全然聞いてないよーっ。
朝に新聞見てる時間ないんだからさーっ、もうっ。
東京近郊の周り中にメールしちゃいました。ゴメンナサイ。
(TOMMYちゃんアリガトウ★)

ビバリー昼ズは出たんですかね?
どこをどう見ても、出そうな感じがないんですけども…。
テ○チクのスケジュールも消えてるしーっ。
ま、いいけどー。

昨日はむちゃ∞ブリ!を見たら、何だか気づいたら2時でした。
あぁ、眠い…。お布団入りたいー。
あの番組はどうですか?
担当がロケ出ないと微妙ですよねぇ…。そうでもないのかな?
ヒナすばのロケは面白かったけどさ。
ゲストの歌とか…いる?何とも中途半端な気がするんですけど。
エイトと一緒に歌うとかならまだ分かるけど、
ただアーティストの歌が聞きたくて見る番組でもないし、
何をしたいのかがイマイチ分からない。
むちゃなお題をーって言うのなら、音楽は必要なの?
いい感じになっていってくれるのを期待しますわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
