スポンサーサイト


はぁー、楽しみーっ。

もう、Mステ見て、さらに楽しみになりました。
うわーん、はやく、はやくコンサで、ぶんぶんしたいーっ。
もーもー、Mステ、ナニ?!
大倉かわいーっ、いやーん。
アップでピースするとことか、寝そべってるのとか、
4人並びで見切れちゃうとことかー。
もー、かわいすぎるーっ。うぎゃー。

さて、Mステ。
おでかけしてたら、容量足りなくて、画質最悪なので録画されてた。
ま、Tさんにダビングしてもらう予定なのだけども…
もう、そりゃ酷い状態で…。
ただでさえ酷いのに、カラフルな紙吹雪で、色がとぶとぶ。
何だ、あれ…。びっくりだったわー。あんな酷くなるんだね…。

今日はヘイヘイだねー。
もう、楽しみすぎるーっ。早く帰ろうーっと。

…最近、思うけど、もうこういう感覚からしてダメだよねぇ。
だってさ、リアルに人よりTVとか選んだりするんだよ?
おかしいよねぇ。分かってるんだよ、自分が1番。(苦笑)



…職場の席替えがありまして、
上司のお隣なので、ブログが書けないー。(涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
